メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中2でポンポのかばんつかってるって変かな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中2でポンポのかばんつかってるって変かな

No.7273
開始 2004/08/28 02:56
終了 2004/11/28 02:53
確定
1位.

変だ

34票
2位.

変ではない

30票
3位.

自分で決めなよ

14票
4位.

人それぞれだと思う。

9票
5位.

かばんならイイと思う

5票
6位.

うん

3票
6位.

三菱自動車をなめんなよ

3票
6位.

お・ば・か・さん

3票
9位.

デザインによる

2票
10位.

ポンポってお腹の事ですか?

1票
10位.

ポンポは実話というと中学専用ブランドデス

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


変ではない

自分できめろ!
👍 [No7] 2004/08/30 14:27info

投票した人


投票した人

変ではない

人の好みはそれぞれ!
👍 [No6] 2004/08/29 14:25info

変ではない

ポンポってスクールっぽかったりするし、
変でゎないよ♪んでも、もちょっと
大人ッポイのでもイイかもしんないねv
👍 [No5] 2004/08/28 16:41info

ルイ


投票した人

自分で決めなよ

自分がいいならいいんだよ!人目をきにして
ちゃだめだよ!
👍 [No4] 2004/08/28 16:19info

自分で決めなよ

あんた優柔不断じゃなかったら自分で決めろ
よ。
👍 [No3] 2004/08/28 15:20info

投票した人


投票した人

変ではない

変じゃナイと思うヨ。かばんなら!しかもポ
ンポって、おとなしい感じするからOKとち
ゃう???
👍 [No2] 2004/08/28 11:13info

変だ

見たらビックリする。
👍 [No1] 2004/08/28 07:09info

投票した人
1