メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ナルミヤで、イチバンましなのは?!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
エンジェルブルーランキング
-
-
ポンポネットランキング
-
ナルミヤで、イチバンましなのは?!
No.7275
開始 2004/08/28 11:32
終了 2004/11/28 11:29
1位.
デイジーラヴァーズ
56.7%
(51票)
2位.
ブルークロスガールズ
28.9%
(26票)
3位.
ポンポネット
23.3%
(21票)
4位.
メゾピアノ
14.4%
(13票)
5位.
エンジェルブルー
8.9%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/28 11:32
投票期間:終了
2004/11/28 11:29
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
8件
投票者数
90人
おすすめ者数
2人
13件
[ 投票者のコメント ]
エンジェルブルー へ投票
(2004/08/28 11:42)
三菱自動車をなめんなよ
ポンポネット へ投票
(2004/08/28 12:43)
かわい~ぃ♪♪♪それにブルー系で大人っぽいから中学でも平気だと思うよw私小6だからまだ平気かなぁ?・・・まぁ中③で普通にAB着てる従姉妹いるからね(苦笑)
ブルークロスガールズ へ投票
(2004/08/29 14:23)
だってかっこいいzゃん
デイジーラヴァーズ へ投票
(2004/08/30 14:26)
マシゆうよりすき!
デイジーラヴァーズ へ投票
(2004/08/31 17:31)
ましってひどすぎ!!!!!!!!!!!(怒)。
ブルークロスガールズ へ投票
(2004/09/03 19:14)
これしか無いョ
エンジェルブルー へ投票
(2004/09/08 14:15)
やっぱエンブル!
ブルークロスガールズ へ投票
(2004/09/26 17:21)
デイジーもだけどぉ、ルッキーがキモイ。それ以外カワイイ☆でも一番はブルクロ!!!
[ BBSメッセージ ]
。
(投票してない人)
そんなもんない
№1サンと同じく
(あああ)
そんなのないよー
デイジーラヴァーズ など2件
(投票した人)
まだね
デイジーラヴァーズ
(d(´▽`)b<ぐっどなのら)
一番マシなのゎデイジーなのら(●´▽`●) デイジーゎ、高①の人(ピチモ・右手)もきてるのら ケド高①なら、もっとィィブランド(セシル、アルバ、ミジェ、) ナドを着たらィィと思ってしまうのら!! 正直言うとナルミヤゎ、小学生系ブランドだとおもうのら 中高生が着たらさすがにキモイと思うのら。ってかひヒクのら
GPG:GGLPFPFPDPLPDPFL@PFLPDLPFL
(F)
あ あ あ