メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤで、イチバンましなのは?!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-
-

ポンポネットランキング

-

ナルミヤで、イチバンましなのは?!

No.7275
開始 2004/08/28 11:32
終了 2004/11/28 11:29

1位.

デイジーラヴァーズ

56.7%(51票)
2位.

ブルークロスガールズ

28.9%(26票)
3位.

ポンポネット

23.3%(21票)
4位.

メゾピアノ

14.4%(13票)
5位.

エンジェルブルー

8.9%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/28 11:32
投票期間:終了2004/11/28 11:29
BBS書込み数13件
投票者コメント数8件
投票者数90人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 エンジェルブルー へ投票 (2004/08/28 11:42)
三菱自動車をなめんなよ
3位 ポンポネット へ投票 (2004/08/28 12:43)
かわい~ぃ♪♪♪それにブルー系で大人っぽいから中学でも平気だと思うよw私小6だからまだ平気かなぁ?・・・まぁ中③で普通にAB着てる従姉妹いるからね(苦笑)
2位 ブルークロスガールズ へ投票 (2004/08/29 14:23)
だってかっこいいzゃん
1位 デイジーラヴァーズ へ投票 (2004/08/30 14:26)
マシゆうよりすき!
1位 デイジーラヴァーズ へ投票 (2004/08/31 17:31)
ましってひどすぎ!!!!!!!!!!!(怒)。
2位 ブルークロスガールズ へ投票 (2004/09/03 19:14)
これしか無いョ
番外 エンジェルブルー へ投票 (2004/09/08 14:15)
やっぱエンブル!
2位 ブルークロスガールズ へ投票 (2004/09/26 17:21)
デイジーもだけどぉ、ルッキーがキモイ。それ以外カワイイ☆でも一番はブルクロ!!!


[ BBSメッセージ ]
(投票してない人)
そんなもんない

№1サンと同じく (あああ)
そんなのないよー

デイジーラヴァーズ など2件 (投票した人)
まだね

デイジーラヴァーズ (d(´▽`)b<ぐっどなのら)
一番マシなのゎデイジーなのら(●´▽`●) デイジーゎ、高①の人(ピチモ・右手)もきてるのら ケド高①なら、もっとィィブランド(セシル、アルバ、ミジェ、) ナドを着たらィィと思ってしまうのら!! 正直言うとナルミヤゎ、小学生系ブランドだとおもうのら 中高生が着たらさすがにキモイと思うのら。ってかひヒクのら

GPG:GGLPFPFPDPLPDPFL@PFLPDLPFL (F)
あ あ あ