メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤで、イチバンましなのは?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤで、イチバンましなのは?!

No.7275
開始 2004/08/28 11:32
終了 2004/11/28 11:29
確定
1位.

デイジーラヴァーズ

51票
2位.

ブルークロスガールズ

26票
3位.

ポンポネット

21票
4位.

メゾピアノ

13票
5位.

エンジェルブルー

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ブルークロスガールズ など 1件

デイジーもだけどぉ、ルッキーがキモイ。それ以外カワイイ☆でも一番はブルクロ!!!
👍 [No13] 2004/09/26 17:21info

投票した人


投票した人

エンジェルブルー など 1件

やっぱエンブル!
👍 [No12] 2004/09/08 14:15info

ブルークロスガールズ

これしか無いョ
👍 [No11] 2004/09/03 19:14info

投票した人


投票した人

デイジーラヴァーズ

ましってひどすぎ!!!!!!!!!!!(
怒)。
👍 [No10] 2004/08/31 17:31info

デイジーラヴァーズ

マシゆうよりすき!
👍 [No9] 2004/08/30 14:26info

投票した人


投票した人

ブルークロスガールズ

だってかっこいいzゃん
👍 [No8] 2004/08/29 14:23info




d(´▽`)b<ぐっどなのら

デイジーラヴァーズ

一番マシなのゎデイジーなのら(●´▽`●)
デイジーゎ、高①の人(ピチモ・右手)もきてるのら
ケド高①なら、もっとィィブランド(セシル、アルバ、ミジェ、)
ナドを着たらィィと思ってしまうのら!!
正直言うとナルミヤゎ、小学生系ブランドだとおもうのら
中高生が着たらさすがにキモイと思うのら。ってかひヒクのら
👍 [No6] 2004/08/29 09:11info

👍 [No5] 2004/08/28 13:49info

投票した人


投票した人

ポンポネット

かわい~ぃ♪♪♪
それにブルー系で大人っぽいから中学でも平気だと思うよw
私小6だからまだ平気かなぁ?
・・・まぁ中③で普通にAB着てる従姉妹いるからね(苦笑)
👍 [No4] 2004/08/28 12:43info

№1サンと同じく

そんなのないよー
👍 [No3] 2004/08/28 11:45info

あああ


投票した人

エンジェルブルー

三菱自動車をなめんなよ
👍 [No2] 2004/08/28 11:42info

そんなもんない
👍 [No1] 2004/08/28 11:40info

投票してない人
1