メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ブルームーンブルーは、好きですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ブルームーンブルーは、好きですか??
No.7324
開始 2004/09/03 14:50
終了 2004/12/03 14:44
1位.
好き
55.7%
(34票)
2位.
普通
18.0%
(11票)
3位.
嫌い
4.9%
(3票)
3位.
今時ダサイよ。。。
4.9%
(3票)
5位.
大好き☆
3.3%
(2票)
6位.
~自動車を、なめるなよとかって、ウザイ!
1.6%
(1票)
6位.
フツー。
1.6%
(1票)
6位.
どうでもいい・・・
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/03 14:50
投票期間:終了
2004/12/03 14:44
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
大好き☆ へ投票
(2004/09/04 15:02)
ダサイとか言ってる奴ウザ!!
~自動車を、なめるなよとかって、ウザイ! へ投票
(2004/09/04 18:53)
消えてほしい・;;
今時ダサイよ。。。 へ投票
(2004/09/05 11:38)
うわぁ~ダサッ!!もっとイイのあるよ??よく好きなんて言えるね。あんなのに。
嫌い へ投票
(2004/09/05 12:17)
サーフ系は好きじゃないので
好き へ投票
(2004/09/05 18:41)
(人∀`).☆.。.:*・°スキヨ
[ BBSメッセージ ]
フツー。
((@~@))
フツーかな。ROCONAILSやone*weyの方が 好き。