メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ブルームーンブルーは、好きですか??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ブルームーンブルーは、好きですか??

No.7324
開始 2004/09/03 14:50
終了 2004/12/03 14:44

1位.

好き

55.7%(34票)
2位.

普通

18.0%(11票)
3位.

嫌い

4.9%(3票)
3位.

今時ダサイよ。。。

4.9%(3票)
5位.

大好き☆

3.3%(2票)
6位.

~自動車を、なめるなよとかって、ウザイ!

1.6%(1票)
6位.

フツー。

1.6%(1票)
6位.

どうでもいい・・・

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/03 14:50
投票期間:終了2004/12/03 14:44
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 大好き☆ へ投票 (2004/09/04 15:02)
ダサイとか言ってる奴ウザ!!
番外 ~自動車を、なめるなよとかって、ウザイ! へ投票 (2004/09/04 18:53)
消えてほしい・;;
3位 今時ダサイよ。。。 へ投票 (2004/09/05 11:38)
うわぁ~ダサッ!!もっとイイのあるよ??よく好きなんて言えるね。あんなのに。
3位 嫌い へ投票 (2004/09/05 12:17)
サーフ系は好きじゃないので
1位 好き へ投票 (2004/09/05 18:41)
(人∀`).☆.。.:*・°スキヨ


[ BBSメッセージ ]
フツー。 ((@~@))
フツーかな。ROCONAILSやone*weyの方が 好き。