フツーかな。ROCONAILSやone*weyの方が 好き。
(人´∀`).☆.。.:*・& #176;スキヨ
サーフ系は好きじゃないので
うわぁ~ダサッ!!もっとイイのあるよ?? よく好きなんて言えるね。あんなのに。
消えてほしい・;;
ダサイとか言ってる奴ウザ!!