メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
今頃なにって感じなんですが、呼びタメってなんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
今頃なにって感じなんですが、呼びタメってなんですか?
No.7330
開始 2004/09/04 15:19
終了 2004/09/25 15:13
1位.
呼び捨て、タメ語
60.8%
(31票)
2位.
ブランドと関係ない!ハイ退場!!
11.8%
(6票)
3位.
ばか?
5.9%
(3票)
4位.
呼びダメだよう~
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/04 15:19
投票期間:終了
2004/09/25 15:13
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
呼び捨て、タメ語 へ投票
(2004/09/05 11:21)
そんくらい知れ!!バーーーーーカ!!!
呼び捨て、タメ語 へ投票
(2004/09/05 15:00)
ココで聞くことじゃないヤン・・
ブランドと関係ない!ハイ退場!! へ投票
(2004/09/07 20:14)
他行きなさい
ブランドと関係ない!ハイ退場!! へ投票
(2004/09/13 23:56)
退じょ~~~
[ BBSメッセージ ]
お前、ケンカ売ってんの?
(投票した人)
お前、花鈴・蘭香だろ?
お前、ケンカ売ってんの?
(投票した人)
ふつーに呼び捨て、タメ語ぢゃん?つか検索 して調べれば?
お前、ケンカ売ってんの?
(投票した人)
頭使え!!脳足りん