メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 今頃なにって感じなんですが、呼びタメってなんですか?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

今頃なにって感じなんですが、呼びタメってなんですか?

No.7330
開始 2004/09/04 15:19
終了 2004/09/25 15:13

1位.

呼び捨て、タメ語

60.8%(31票)
2位.

ブランドと関係ない!ハイ退場!!

11.8%(6票)
3位.

ばか?

5.9%(3票)
4位.

呼びダメだよう~

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/04 15:19
投票期間:終了2004/09/25 15:13
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 呼び捨て、タメ語 へ投票 (2004/09/05 11:21)
そんくらい知れ!!バーーーーーカ!!!
1位 呼び捨て、タメ語 へ投票 (2004/09/05 15:00)
ココで聞くことじゃないヤン・・
2位 ブランドと関係ない!ハイ退場!! へ投票 (2004/09/07 20:14)
他行きなさい
2位 ブランドと関係ない!ハイ退場!! へ投票 (2004/09/13 23:56)
退じょ~~~


[ BBSメッセージ ]
お前、ケンカ売ってんの? (投票した人)
お前、花鈴・蘭香だろ?

お前、ケンカ売ってんの? (投票した人)
ふつーに呼び捨て、タメ語ぢゃん?つか検索 して調べれば?

お前、ケンカ売ってんの? (投票した人)
頭使え!!脳足りん