メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [今頃なにって感じなんですが、呼びタメってなんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



今頃なにって感じなんですが、呼びタメってなんですか?

No.7330
開始 2004/09/04 15:19
終了 2004/09/25 15:13
確定
1位.

呼び捨て、タメ語

31票
2位.

ブランドと関係ない!ハイ退場!!

6票
3位.

ばか?

3票
4位.

呼びダメだよう~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


項目追加した人
👍 [No6] 2004/09/07 20:14info

お前、ケンカ売ってんの?

頭使え!!脳足りん
👍 [No5] 2004/09/05 21:19info

投票した人


投票した人

呼び捨て、タメ語

ココで聞くことじゃないヤン・・
👍 [No4] 2004/09/05 15:00info

呼び捨て、タメ語

そんくらい知れ!!バーーーーーカ!!!
👍 [No3] 2004/09/05 11:21info

投票した人


投票した人

お前、ケンカ売ってんの?

ふつーに呼び捨て、タメ語ぢゃん?つか検索
して調べれば?
👍 [No2] 2004/09/05 11:10info

お前、ケンカ売ってんの?

お前、花鈴・蘭香だろ?
👍 [No1] 2004/09/04 18:29info

投票した人
1