メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中1でCOCOLULUって着ても良いと思う????
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

COCOLULUランキング

-

中1でCOCOLULUって着ても良いと思う????

No.7337
開始 2004/09/06 19:12
終了 2004/10/06 19:09

1位.

全然ぃぃょ☆★

62.0%(31票)
2位.

お前生意気!!!

12.0%(6票)
3位.

先輩の前ではやめた方がいいよ♪

8.0%(4票)
4位.

COCOLULUださい

6.0%(3票)
5位.

だめって言う人は頭クルッテル~(^w^)

4.0%(2票)
5位.

すこしなら・・顔にもよるんじゃない?

4.0%(2票)
7位.

ロコ系で良いんじゃな~い!!!

2.0%(1票)
8位.

ケツルルとかなら良いんじゃない!!!

0.0%(0票)
8位.

良い。

0.0%(0票)
8位.

ダメ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/06 19:12
投票期間:終了2004/10/06 19:09
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 COCOLULUださい へ投票 (2004/09/06 19:14)
ケツルルはいいけどトップスとかゴチャゴチャしてる。ガキくさい。
2位 お前生意気!!! へ投票 (2004/09/07 20:04)
生意気すぎんだよ!!
番外 すこしなら・・顔にもよるんじゃない? へ投票 (2004/09/13 23:51)
君が、可愛かったら許せる。顔によるね
1位 全然ぃぃょ☆★ へ投票 (2004/09/24 19:51)
平気oウチ先輩の前で着てるケドな~んにも言われないょo先輩もココルル好きだから、ココルルについて話してるww


[ BBSメッセージ ]
全然ぃぃょ☆★ (==)
全然大丈夫だよ!!

ウザktta (ゆう)
うちのクラスではぶられてた奴が小6でワンウェイ着てたよ