メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中1でCOCOLULUって着ても良いと思う????
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
COCOLULUランキング
-
中1でCOCOLULUって着ても良いと思う????
No.7337
開始 2004/09/06 19:12
終了 2004/10/06 19:09
1位.
全然ぃぃょ☆★
62.0%
(31票)
2位.
お前生意気!!!
12.0%
(6票)
3位.
先輩の前ではやめた方がいいよ♪
8.0%
(4票)
4位.
COCOLULUださい
6.0%
(3票)
5位.
だめって言う人は頭クルッテル~(^w^)
4.0%
(2票)
5位.
すこしなら・・顔にもよるんじゃない?
4.0%
(2票)
7位.
ロコ系で良いんじゃな~い!!!
2.0%
(1票)
8位.
ケツルルとかなら良いんじゃない!!!
0.0%
(0票)
8位.
良い。
0.0%
(0票)
8位.
ダメ。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/06 19:12
投票期間:終了
2004/10/06 19:09
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
COCOLULUださい へ投票
(2004/09/06 19:14)
ケツルルはいいけどトップスとかゴチャゴチャしてる。ガキくさい。
お前生意気!!! へ投票
(2004/09/07 20:04)
生意気すぎんだよ!!
すこしなら・・顔にもよるんじゃない? へ投票
(2004/09/13 23:51)
君が、可愛かったら許せる。顔によるね
全然ぃぃょ☆★ へ投票
(2004/09/24 19:51)
平気oウチ先輩の前で着てるケドな~んにも言われないょo先輩もココルル好きだから、ココルルについて話してるww
[ BBSメッセージ ]
全然ぃぃょ☆★
(==)
全然大丈夫だよ!!
ウザktta
(ゆう)
うちのクラスではぶられてた奴が小6でワンウェイ着てたよ