メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中1でCOCOLULUって着ても良いと思う????] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中1でCOCOLULUって着ても良いと思う????

No.7337
開始 2004/09/06 19:12
終了 2004/10/06 19:09
確定
1位.

全然ぃぃょ☆★

31票
2位.

お前生意気!!!

6票
3位.

先輩の前ではやめた方がいいよ♪

4票
4位.

COCOLULUださい

3票
5位.

だめって言う人は頭クルッテル~(^w^)

2票
5位.

すこしなら・・顔にもよるんじゃない?

2票
7位.

ロコ系で良いんじゃな~い!!!

1票
8位.

ケツルルとかなら良いんじゃない!!!

0票
8位.

良い。

0票
8位.

ダメ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全然ぃぃょ☆★ など 1件

平気oウチ先輩の前で着てるケドな~んにも言われないょo先輩もココルル好きだから、ココルルについて話してるww
👍 [No7] 2004/09/24 19:51info

投票した人


投票した人

すこしなら・・顔にもよるんじゃない? など

君が、可愛かったら許せる。顔によるね
👍 [No6] 2004/09/13 23:51info

ウザktta

うちのクラスではぶられてた奴が小6でワンウェイ着てたよ
👍 [No5] 2004/09/10 22:20info

ゆう


投票した人

お前生意気!!!

生意気すぎんだよ!!
👍 [No4] 2004/09/07 20:04info


==

全然ぃぃょ☆★

全然大丈夫だよ!!
👍 [No2] 2004/09/06 19:21info

COCOLULUださい

ケツルルはいいけどトップスとかゴチャゴチャしてる。ガキくさい。
👍 [No1] 2004/09/06 19:14info

項目追加した人
1