メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小4のやつがプレイボーイ・ブルームーンブルー着てた!!はやっ
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小4のやつがプレイボーイ・ブルームーンブルー着てた!!はやっ

No.7358
開始 2004/09/08 18:19
終了 2004/10/08 18:16

1位.

早すぎ!!!生意気(怒)

63.0%(46票)
2位.

いいじゃん人の勝手だし

17.8%(13票)
3位.

そいつ最悪ころしたい

12.3%(9票)
4位.

あたしもそのくらいから着てた!!

4.1%(3票)
5位.

ぜんぜんよゆ~♪

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/08 18:19
投票期間:終了2004/10/08 18:16
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 早すぎ!!!生意気(怒) へ投票 (2004/09/08 19:14)
このごろよく見るよねぇ
3位 そいつ最悪ころしたい へ投票 (2004/09/10 08:44)
生意気すぎるし、うざいし!
2位 いいじゃん人の勝手だし へ投票 (2004/09/10 20:51)
気にしちゃいかん!!そんなことで怒ってたら人生やってけないよ。少しくらい多めに見てあげなきゃ!
1位 早すぎ!!!生意気(怒) へ投票 (2004/09/10 21:23)
プレボはまだしもブルームーンブルーはめちゃ生意気
2位 いいじゃん人の勝手だし へ投票 (2004/09/13 23:37)
あんまり似合ってなさそうだね。。。
2位 いいじゃん人の勝手だし へ投票 (2004/09/18 08:31)
人の勝手
1位 早すぎ!!!生意気(怒) へ投票 (2004/09/24 19:47)
早いっo小⑥でもちょと悩むのにo


[ BBSメッセージ ]
どうでもいぃよ (・・・)
着たきゃ着ればいぃ。

いいじゃん人の勝手だし (蜜)
「生意気」とか言ってる人。よく聞いてください。 自分が着たいもの着たいですよね? 小学生の人もそうですよ?自分に合ったものを着ても いいけど、着たいもの着れたらどうですか? 嬉しいですよね?悲しくなんかないですよね? 小学生だって着たいもの着れると嬉しいんです。 他人に「あれ着ろ」なんて言われたらどうですか? そこらへんをもう一度よーく考えてみてください

いいじゃん人の勝手だし (あや)
別に人の勝手じゃーん。そんなのでムキになるやつってアホみたい。 まぁでも、似合ってなさそうw