メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小4のやつがプレイボーイ・ブルームーンブルー着てた!!はやっ
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小4のやつがプレイボーイ・ブルームーンブルー着てた!!はやっ
No.7358
開始 2004/09/08 18:19
終了 2004/10/08 18:16
1位.
早すぎ!!!生意気(怒)
63.0%
(46票)
2位.
いいじゃん人の勝手だし
17.8%
(13票)
3位.
そいつ最悪ころしたい
12.3%
(9票)
4位.
あたしもそのくらいから着てた!!
4.1%
(3票)
5位.
ぜんぜんよゆ~♪
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/08 18:19
投票期間:終了
2004/10/08 18:16
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
73人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
早すぎ!!!生意気(怒) へ投票
(2004/09/08 19:14)
このごろよく見るよねぇ
そいつ最悪ころしたい へ投票
(2004/09/10 08:44)
生意気すぎるし、うざいし!
いいじゃん人の勝手だし へ投票
(2004/09/10 20:51)
気にしちゃいかん!!そんなことで怒ってたら人生やってけないよ。少しくらい多めに見てあげなきゃ!
早すぎ!!!生意気(怒) へ投票
(2004/09/10 21:23)
プレボはまだしもブルームーンブルーはめちゃ生意気
いいじゃん人の勝手だし へ投票
(2004/09/13 23:37)
あんまり似合ってなさそうだね。。。
いいじゃん人の勝手だし へ投票
(2004/09/18 08:31)
人の勝手
早すぎ!!!生意気(怒) へ投票
(2004/09/24 19:47)
早いっo小⑥でもちょと悩むのにo
[ BBSメッセージ ]
どうでもいぃよ
(・・・)
着たきゃ着ればいぃ。
いいじゃん人の勝手だし
(蜜)
「生意気」とか言ってる人。よく聞いてください。 自分が着たいもの着たいですよね? 小学生の人もそうですよ?自分に合ったものを着ても いいけど、着たいもの着れたらどうですか? 嬉しいですよね?悲しくなんかないですよね? 小学生だって着たいもの着れると嬉しいんです。 他人に「あれ着ろ」なんて言われたらどうですか? そこらへんをもう一度よーく考えてみてください
いいじゃん人の勝手だし
(あや)
別に人の勝手じゃーん。そんなのでムキになるやつってアホみたい。 まぁでも、似合ってなさそうw