メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小4のやつがプレイボーイ・ブルームーンブルー着てた!!はやっ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小4のやつがプレイボーイ・ブルームーンブルー着てた!!はやっ

No.7358
開始 2004/09/08 18:19
終了 2004/10/08 18:16
確定
1位.

早すぎ!!!生意気(怒)

46票
2位.

いいじゃん人の勝手だし

13票
3位.

そいつ最悪ころしたい

9票
4位.

あたしもそのくらいから着てた!!

3票
5位.

ぜんぜんよゆ~♪

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

早すぎ!!!生意気(怒) など 1件

早いっo小⑥でもちょと悩むのにo
👍 [No10] 2004/09/24 19:47info

👍 [No9] 2004/09/18 08:31info

投票した人


あや

いいじゃん人の勝手だし

別に人の勝手じゃーん。そんなのでムキになるやつってアホみたい。 まぁでも、似合ってなさそうw
👍 [No8] 2004/09/17 23:45info

いいじゃん人の勝手だし など 1件

あんまり似合ってなさそうだね。。。
👍 [No7] 2004/09/13 23:37info

投票した人


いいじゃん人の勝手だし

「生意気」とか言ってる人。よく聞いてください。
自分が着たいもの着たいですよね?
小学生の人もそうですよ?自分に合ったものを着ても
いいけど、着たいもの着れたらどうですか?
嬉しいですよね?悲しくなんかないですよね?
小学生だって着たいもの着れると嬉しいんです。
他人に「あれ着ろ」なんて言われたらどうですか?
そこらへんをもう一度よーく考えてみてください
👍 [No6] 2004/09/12 10:28info

早すぎ!!!生意気(怒) など 1件

プレボはまだしもブルームーンブルーはめちゃ生意気
👍 [No5] 2004/09/10 21:23info

投票した人


投票した人

いいじゃん人の勝手だし など 1件

気にしちゃいかん!!そんなことで怒ってたら人生やってけないよ。少しくらい多めに見てあげなきゃ!
👍 [No4] 2004/09/10 20:51info

そいつ最悪ころしたい など 1件

生意気すぎるし、うざいし!
👍 [No3] 2004/09/10 08:44info

投票した人


投票した人

早すぎ!!!生意気(怒) など 1件

このごろよく見るよねぇ
👍 [No2] 2004/09/08 19:14info

どうでもいぃよ

着たきゃ着ればいぃ。
👍 [No1] 2004/09/08 18:24info

・・・
1