メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > キモイ人と持ってるものかぶったらどうする?(ブラン
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

キモイ人と持ってるものかぶったらどうする?(ブラン

No.7515
開始 2004/10/02 14:32
終了 2004/11/02 14:32

1位.

え??別に使うっしょ

52.5%(21票)
2位.

捨てないけど使わない

30.0%(12票)
3位.

ありえねーーーー捨てる

7.5%(3票)
4位.

その状況になってみなくちゃ

5.0%(2票)
5位.

燃やす!

2.5%(1票)
5位.

その相手のをどっかにやってから使う

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/02 14:32
投票期間:終了2004/11/02 14:32
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数40人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 え??別に使うっしょ へ投票 (2004/10/03 20:27)
捨てるのはもったいない・
1位 え??別に使うっしょ へ投票 (2004/10/03 21:14)
それを自分流にしてキモイ人が持ってるよりもどれだけ可愛く見せれるか。ってゆうのが本当のセンスだろ。そんぐらいで使わんとか捨てるとか・・・
3位 ありえねーーーー捨てる へ投票 (2004/10/09 00:22)
違うのかう!!そぃつがもたなそうな奴を・・・。