メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
キモイ人と持ってるものかぶったらどうする?(ブラン
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
キモイ人と持ってるものかぶったらどうする?(ブラン
No.7515
開始 2004/10/02 14:32
終了 2004/11/02 14:32
1位.
え??別に使うっしょ
52.5%
(21票)
2位.
捨てないけど使わない
30.0%
(12票)
3位.
ありえねーーーー捨てる
7.5%
(3票)
4位.
その状況になってみなくちゃ
5.0%
(2票)
5位.
燃やす!
2.5%
(1票)
5位.
その相手のをどっかにやってから使う
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/02 14:32
投票期間:終了
2004/11/02 14:32
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
40人
おすすめ者数
2人
3件
[ 投票者のコメント ]
え??別に使うっしょ へ投票
(2004/10/03 20:27)
捨てるのはもったいない・
え??別に使うっしょ へ投票
(2004/10/03 21:14)
それを自分流にしてキモイ人が持ってるよりもどれだけ可愛く見せれるか。ってゆうのが本当のセンスだろ。そんぐらいで使わんとか捨てるとか・・・
ありえねーーーー捨てる へ投票
(2004/10/09 00:22)
違うのかう!!そぃつがもたなそうな奴を・・・。