メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [キモイ人と持ってるものかぶったらどうする?(ブラン] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



キモイ人と持ってるものかぶったらどうする?(ブラン

No.7515
開始 2004/10/02 14:32
終了 2004/11/02 14:32
確定
1位.

え??別に使うっしょ

21票
2位.

捨てないけど使わない

12票
3位.

ありえねーーーー捨てる

3票
4位.

その状況になってみなくちゃ

2票
5位.

燃やす!

1票
5位.

その相手のをどっかにやってから使う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ありえねーーーー捨てる など 1件

違うのかう!!そぃつがもたなそうな奴を・・・。
👍 [No3] 2004/10/09 00:22info

投票した人


投票した人

え??別に使うっしょ など 1件

それを自分流にしてキモイ人が持ってるよりもどれだけ可愛く見せれるか。ってゆうのが本当のセンスだろ。そんぐらいで使わんとか捨てるとか・・・
👍 [No2] 2004/10/03 21:14info

え??別に使うっしょ など 1件

捨てるのはもったいない・
👍 [No1] 2004/10/03 20:27info

投票した人
1