| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [キモイ人と持ってるものかぶったらどうする?(ブラン] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ありえねーーーー捨てる など 1件違うのかう!!そぃつがもたなそうな奴を・・・。 👍 [No3] 2004/10/09 00:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | え??別に使うっしょ など 1件それを自分流にしてキモイ人が持ってるよりもどれだけ可愛く見せれるか。ってゆうのが本当のセンスだろ。そんぐらいで使わんとか捨てるとか・・・ 👍 [No2] 2004/10/03 21:14 ![]() |
え??別に使うっしょ など 1件捨てるのはもったいない・ 👍 [No1] 2004/10/03 20:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |