メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中1で身長158㌢体重47㌔これってデブ???
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中1で身長158㌢体重47㌔これってデブ???
No.7523
開始 2004/10/02 17:42
終了 2004/11/02 17:42
1位.
普通ぢゃン!
53.4%
(31票)
2位.
デブねぇ・・・
25.9%
(15票)
3位.
ちょいデブ?
12.1%
(7票)
4位.
は?じまんかよ
5.2%
(3票)
5位.
自分で標準体重もとめたら??
1.7%
(1票)
5位.
平均体重は52キロだけどね・・・・・
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/02 17:42
投票期間:終了
2004/11/02 17:42
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
普通ぢゃン! へ投票
(2004/10/02 21:45)
かなり普通。太ってもないし痩せてる訳でもない。デブって言われても気にしない方がいいよ。ここの人達、ベストな体重をデブって言うから。
普通ぢゃン! へ投票
(2004/10/02 23:00)
ぜん②ふつぅだと思うよ☆
ちょいデブ? へ投票
(2004/10/03 20:26)
ウチは同じ身長で中2で37キロだから・・・。
普通ぢゃン! へ投票
(2004/10/04 17:48)
ふつ・・・。
普通ぢゃン! へ投票
(2004/10/07 21:54)
普通だょ~wってか標準。
普通ぢゃン! へ投票
(2004/10/11 16:40)
ふつーだよ。
は?じまんかよ へ投票
(2004/10/20 21:03)
あたしなんてなぁ、小6で156㌢で53キロだぞ!アンタ痩せすぎ!