メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中1で身長158㌢体重47㌔これってデブ???
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中1で身長158㌢体重47㌔これってデブ???

No.7523
開始 2004/10/02 17:42
終了 2004/11/02 17:42

1位.

普通ぢゃン!

53.4%(31票)
2位.

デブねぇ・・・

25.9%(15票)
3位.

ちょいデブ?

12.1%(7票)
4位.

は?じまんかよ

5.2%(3票)
5位.

自分で標準体重もとめたら??

1.7%(1票)
5位.

平均体重は52キロだけどね・・・・・

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/02 17:42
投票期間:終了2004/11/02 17:42
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通ぢゃン! へ投票 (2004/10/02 21:45)
かなり普通。太ってもないし痩せてる訳でもない。デブって言われても気にしない方がいいよ。ここの人達、ベストな体重をデブって言うから。
1位 普通ぢゃン! へ投票 (2004/10/02 23:00)
ぜん②ふつぅだと思うよ☆
3位 ちょいデブ? へ投票 (2004/10/03 20:26)
ウチは同じ身長で中2で37キロだから・・・。
1位 普通ぢゃン! へ投票 (2004/10/04 17:48)
ふつ・・・。
1位 普通ぢゃン! へ投票 (2004/10/07 21:54)
普通だょ~wってか標準。
1位 普通ぢゃン! へ投票 (2004/10/11 16:40)
ふつーだよ。
4位 は?じまんかよ へ投票 (2004/10/20 21:03)
あたしなんてなぁ、小6で156㌢で53キロだぞ!アンタ痩せすぎ!