| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中1で身長158㌢体重47㌔これってデブ???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 普通ぢゃン! など 1件ふつーだよ。 👍 [No6] 2004/10/11 16:40 ![]() |
普通ぢゃン! など 1件普通だょ~wってか標準。 👍 [No5] 2004/10/07 21:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 普通ぢゃン! など 1件ふつ・・・。 👍 [No4] 2004/10/04 17:48 ![]() |
ちょいデブ? など 1件ウチは同じ身長で中2で37キロだから・・・。 👍 [No3] 2004/10/03 20:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 普通ぢゃン! など 1件ぜん②ふつぅだと思うよ☆ 👍 [No2] 2004/10/02 23:00 ![]() |
普通ぢゃン! など 1件かなり普通。太ってもないし痩せてる訳でもない。デブって言われても気にしない方がいいよ。ここの人達、ベストな体重をデブって言うから。 👍 [No1] 2004/10/02 21:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |