メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中1で身長158㌢体重47㌔これってデブ???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中1で身長158㌢体重47㌔これってデブ???

No.7523
開始 2004/10/02 17:42
終了 2004/11/02 17:42
確定
1位.

普通ぢゃン!

31票
2位.

デブねぇ・・・

15票
3位.

ちょいデブ?

7票
4位.

は?じまんかよ

3票
5位.

自分で標準体重もとめたら??

1票
5位.

平均体重は52キロだけどね・・・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


は?じまんかよ

あたしなんてなぁ、小6で156㌢で53キロだぞ!アンタ痩せすぎ!
👍 [No7] 2004/10/20 21:03info

項目追加した人


投票した人
👍 [No6] 2004/10/11 16:40info

普通ぢゃン! など 1件

普通だょ~wってか標準。
👍 [No5] 2004/10/07 21:54info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/04 17:48info

ちょいデブ? など 1件

ウチは同じ身長で中2で37キロだから・・・。
👍 [No3] 2004/10/03 20:26info

投票した人


投票した人

普通ぢゃン! など 1件

ぜん②ふつぅだと思うよ☆
👍 [No2] 2004/10/02 23:00info

普通ぢゃン! など 1件

かなり普通。太ってもないし痩せてる訳でもない。デブって言われても気にしない方がいいよ。ここの人達、ベストな体重をデブって言うから。
👍 [No1] 2004/10/02 21:45info

投票した人
1