メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ベティーズブルーってダサくない?(まじで)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ベティーズブルーってダサくない?(まじで)
No.7534
開始 2004/10/03 14:56
終了 2004/11/03 14:56
1位.
小学生には、ちょうどいい☆☆
53.7%
(36票)
2位.
幼稚すぎ。ブランドなめんな
17.9%
(12票)
3位.
別に
10.4%
(7票)
4位.
ダサくない かわいい
4.5%
(3票)
4位.
チョーカワイイじゃん
4.5%
(3票)
6位.
全てがダサイ☆
3.0%
(2票)
7位.
イロがださいよ
1.5%
(1票)
7位.
ナルミヤより好き!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/03 14:56
投票期間:終了
2004/11/03 14:56
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
小学生には、ちょうどいい☆☆ へ投票
(2004/10/03 20:24)
安いから!
幼稚すぎ。ブランドなめんな へ投票
(2004/10/06 05:26)
ベティーズブルー最低!着てる奴見ると恥ずかしい
小学生には、ちょうどいい☆☆ へ投票
(2004/10/19 16:32)
グー、小学生~中1までは何とかカワイー!!
[ BBSメッセージ ]
は?うざいんだけど
(、、、)
は?うざいんだけど!ベティーズブルー気もいって言うやつ!言うやつのがダサいし! 頭どうかしちゃってるでしょ?!
なんでぇ・・・。
(ぁぃヵ)
別にぃぃとぉもぅょ☆彡だって、かゎぃぃってぉもぅこもぃるし、好きな人に、失礼ぢゃなぃですか???
初鉛筆絵です。宜しくお願いします(^□^)
(taka)
キャラ物は…だけどなにもついてない奴は大人っぽい なんつーかシャーリーテンプルキュートみたいな 大人っぽいロリータスタイルあるよー それはダメなのかな??私は中②できてるけど