メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ベティーズブルーってダサくない?(まじで)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ベティーズブルーってダサくない?(まじで)

No.7534
開始 2004/10/03 14:56
終了 2004/11/03 14:56

1位.

小学生には、ちょうどいい☆☆

53.7%(36票)
2位.

幼稚すぎ。ブランドなめんな

17.9%(12票)
3位.

別に

10.4%(7票)
4位.

ダサくない かわいい

4.5%(3票)
4位.

チョーカワイイじゃん

4.5%(3票)
6位.

全てがダサイ☆

3.0%(2票)
7位.

イロがださいよ

1.5%(1票)
7位.

ナルミヤより好き!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/03 14:56
投票期間:終了2004/11/03 14:56
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 小学生には、ちょうどいい☆☆ へ投票 (2004/10/03 20:24)
安いから!
2位 幼稚すぎ。ブランドなめんな へ投票 (2004/10/06 05:26)
ベティーズブルー最低!着てる奴見ると恥ずかしい
1位 小学生には、ちょうどいい☆☆ へ投票 (2004/10/19 16:32)
グー、小学生~中1までは何とかカワイー!!


[ BBSメッセージ ]
は?うざいんだけど (、、、)
は?うざいんだけど!ベティーズブルー気もいって言うやつ!言うやつのがダサいし! 頭どうかしちゃってるでしょ?!

なんでぇ・・・。 (ぁぃヵ)
別にぃぃとぉもぅょ☆彡だって、かゎぃぃってぉもぅこもぃるし、好きな人に、失礼ぢゃなぃですか???

初鉛筆絵です。宜しくお願いします(^□^) (taka)
キャラ物は…だけどなにもついてない奴は大人っぽい なんつーかシャーリーテンプルキュートみたいな 大人っぽいロリータスタイルあるよー それはダメなのかな??私は中②できてるけど