メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ベティーズブルーってダサくない?(まじで)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ベティーズブルーってダサくない?(まじで)

No.7534
開始 2004/10/03 14:56
終了 2004/11/03 14:56
確定
1位.

小学生には、ちょうどいい☆☆

36票
2位.

幼稚すぎ。ブランドなめんな

12票
3位.

別に

7票
4位.

ダサくない かわいい

3票
4位.

チョーカワイイじゃん

3票
6位.

全てがダサイ☆

2票
7位.

イロがださいよ

1票
7位.

ナルミヤより好き!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

小学生には、ちょうどいい☆☆

グー、小学生~中1までは何とかカワイー!!
👍 [No6] 2004/10/19 16:32info

初鉛筆絵です。宜しくお願いします(^□^)

キャラ物は…だけどなにもついてない奴は大人っぽい
なんつーかシャーリーテンプルキュートみたいな
大人っぽいロリータスタイルあるよー
それはダメなのかな??私は中②できてるけど
👍 [No5] 2004/10/12 15:05info

taka


投票した人

幼稚すぎ。ブランドなめんな など 1件

ベティーズブルー最低!着てる奴見ると恥ずかしい
👍 [No4] 2004/10/06 05:26info

なんでぇ・・・。

別にぃぃとぉもぅょ☆彡だって、かゎぃぃってぉもぅこもぃるし、好きな人に、失礼ぢゃなぃですか???
👍 [No3] 2004/10/05 18:06info

ぁぃヵ


、、、

は?うざいんだけど

は?うざいんだけど!ベティーズブルー気もいって言うやつ!言うやつのがダサいし!
頭どうかしちゃってるでしょ?!
👍 [No2] 2004/10/05 17:00info


投票した人
1