| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ベティーズブルーってダサくない?(まじで)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 小学生には、ちょうどいい☆☆グー、小学生~中1までは何とかカワイー!! 👍 [No6] 2004/10/19 16:32 ![]() |
初鉛筆絵です。宜しくお願いします(^□^)キャラ物は…だけどなにもついてない奴は大人っぽい なんつーかシャーリーテンプルキュートみたいな 大人っぽいロリータスタイルあるよー それはダメなのかな??私は中②できてるけど 👍 [No5] 2004/10/12 15:05 ![]() | ![]() taka |
![]() 投票した人 | 幼稚すぎ。ブランドなめんな など 1件ベティーズブルー最低!着てる奴見ると恥ずかしい 👍 [No4] 2004/10/06 05:26 ![]() |
![]() ぁぃヵ |
![]() 、、、 |
小学生には、ちょうどいい☆☆ など 1件安いから! 👍 [No1] 2004/10/03 20:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |