メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > エンブルでもナカムラ君とかかいてなかったらok?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

エンブルでもナカムラ君とかかいてなかったらok?

No.7539
開始 2004/10/03 17:19
終了 2004/11/03 17:19

1位.

NG

64.0%(32票)
2位.

OK☆

36.0%(18票)
3位.

ちなみに中③です。。。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/03 17:19
投票期間:終了2004/11/03 17:19
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 OK☆ へ投票 (2004/10/03 20:23)
いてもイイケド。
2位 OK☆ へ投票 (2004/10/04 17:45)
OKデスo
1位 NG へ投票 (2004/10/04 18:27)
中③ならダメだろぉぉ。
1位 NG へ投票 (2004/10/04 18:46)
中学でエンブルゎやばい。。。
2位 OK☆ へ投票 (2004/10/06 05:27)
書いてあろうがなかろうがエンブルは最高だよ!
1位 NG へ投票 (2004/10/07 21:49)
中1ならまだいいけど、綾香sと同じで中③ならひきますねwwwww
1位 NG へ投票 (2004/10/11 13:48)
ありえない


[ BBSメッセージ ]
ぃぃけど0000 (綾香)
ぃぃけど0000000000 ㊥③ゎちょっと000000引くょ0000

NG (ぁぃヵ)
なんか、ぃろとかハデだからかなぁ・・・。