メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
エンブルでもナカムラ君とかかいてなかったらok?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
エンブルでもナカムラ君とかかいてなかったらok?
No.7539
開始 2004/10/03 17:19
終了 2004/11/03 17:19
1位.
NG
64.0%
(32票)
2位.
OK☆
36.0%
(18票)
3位.
ちなみに中③です。。。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/03 17:19
投票期間:終了
2004/11/03 17:19
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
OK☆ へ投票
(2004/10/03 20:23)
いてもイイケド。
OK☆ へ投票
(2004/10/04 17:45)
OKデスo
NG へ投票
(2004/10/04 18:27)
中③ならダメだろぉぉ。
NG へ投票
(2004/10/04 18:46)
中学でエンブルゎやばい。。。
OK☆ へ投票
(2004/10/06 05:27)
書いてあろうがなかろうがエンブルは最高だよ!
NG へ投票
(2004/10/07 21:49)
中1ならまだいいけど、綾香sと同じで中③ならひきますねwwwww
NG へ投票
(2004/10/11 13:48)
ありえない
[ BBSメッセージ ]
ぃぃけど0000
(綾香)
ぃぃけど0000000000 ㊥③ゎちょっと000000引くょ0000
NG
(ぁぃヵ)
なんか、ぃろとかハデだからかなぁ・・・。