ありえない
中1ならまだいいけど、綾香sと同じで中③ならひきますねwwwww
書いてあろうがなかろうがエンブルは最高だよ!
なんか、ぃろとかハデだからかなぁ・・・。
中学でエンブルゎやばい。。。
中③ならダメだろぉぉ。
ぃぃけど0000000000 ㊥③ゎちょっと000000引くょ0000
OKデスo
いてもイイケド。