メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ゥェスト60㌢の場合、何ィンチのケツルルがィィと思ぃますヵ???
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ゥェスト60㌢の場合、何ィンチのケツルルがィィと思ぃますヵ???
No.7541
開始 2004/10/03 19:05
終了 2005/10/03 19:05
1位.
試着すりゃいいじゃん
66.0%
(33票)
2位.
どうでもいい
14.0%
(7票)
3位.
知らない
4.0%
(2票)
3位.
BBSに書いたナリ♪♪
4.0%
(2票)
3位.
1位の人に大賛成ッッ!!!当たり前ぢゃん
4.0%
(2票)
6位.
かうな。
2.0%
(1票)
6位.
ケツがつるつる?
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/03 19:05
投票期間:終了
2005/10/03 19:05
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
BBSに書いたナリ♪♪ へ投票
(2004/10/04 18:45)
私も60くらいで15買ったよ!!15~17の中で自分の好きなダボさのを買ったら??
試着すりゃいいじゃん へ投票
(2004/10/08 21:56)
てかショップにない?サイズ表
[ BBSメッセージ ]
こんばんゎ♪゛
(ェ㍉)
この間カラ、ケツルルがホシくてタマンナィんだけど、何ィンチが ィィのヵ、ワヵンナィんデス。。。
ガルフィ⇔
((((ゅィo・ω・)o)
crutchgalfyってブランド(*`・ω・)ゞデシヵ?? 教ぇて㊦さィッ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
?
(グーン)
ケツルルって何?知ってるひと教えてー! byグーン
ケツルルゎ。。。
(亜紀)
ココルルのだぼパンでぇぉしりのトコロにロゴがはいってるズボンだょ☆★☆
いうよーん
(しゃぶしゃぶ)
ホムペにのってるよーん!ホムペはココルルで、検索したら、出てくると思うよ!それで、ネットショッピングをクリックすると、サイズスペックっていうのがあるから、そこクリックしたらでてくるよ!でも立ち上がるのが時間かかるよ・・・
レディース24~28
(流々子)
腰で穿くから試着は必須!私はウエスト60以下だけど25か26買うよ☆友達から24インチの貰ったら腰穿きOKだけど、身長157あるから丈が短くてダボらなくて・・でも、めくってハンパ丈にして穿いたら大丈夫だった☆