メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ゥェスト60㌢の場合、何ィンチのケツルルがィィと思ぃますヵ???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ゥェスト60㌢の場合、何ィンチのケツルルがィィと思ぃますヵ???

No.7541
開始 2004/10/03 19:05
終了 2005/10/03 19:05
確定
1位.

試着すりゃいいじゃん

33票
2位.

どうでもいい

7票
3位.

知らない

2票
3位.

BBSに書いたナリ♪♪

2票
3位.

1位の人に大賛成ッッ!!!当たり前ぢゃん

2票
6位.

かうな。

1票
6位.

ケツがつるつる?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



流々子

レディース24~28

腰で穿くから試着は必須!私はウエスト60以下だけど25か26買うよ☆友達から24インチの貰ったら腰穿きOKだけど、身長157あるから丈が短くてダボらなくて・・でも、めくってハンパ丈にして穿いたら大丈夫だった☆
👍 [No8] 2004/10/13 06:44info

いうよーん

ホムペにのってるよーん!ホムペはココルルで、検索したら、出てくると思うよ!それで、ネットショッピングをクリックすると、サイズスペックっていうのがあるから、そこクリックしたらでてくるよ!でも立ち上がるのが時間かかるよ・・・
👍 [No7] 2004/10/10 14:01info

しゃぶしゃぶ


投票した人

試着すりゃいいじゃん など 1件

てかショップにない?サイズ表
👍 [No6] 2004/10/08 21:56info

ケツルルゎ。。。

ココルルのだぼパンでぇぉしりのトコロにロゴがはいってるズボンだょ☆★☆
👍 [No5] 2004/10/05 17:00info

亜紀


グーン

ケツルルって何?知ってるひと教えてー!                                                                                         byグーン
👍 [No4] 2004/10/05 15:56info

BBSに書いたナリ♪♪

私も60くらいで15買ったよ!!15~17の中で自分の好きなダボさのを買ったら??
👍 [No3] 2004/10/04 18:45info

項目追加した人


(((ゅィo・ω・)o

ガルフィ⇔

crutchgalfyってブランド(*`・ω・)ゞデシヵ??
教ぇて㊦さィッ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
👍 [No2] 2004/10/03 19:48info

こんばんゎ♪゛

この間カラ、ケツルルがホシくてタマンナィんだけど、何ィンチが
ィィのヵ、ワヵンナィんデス。。。
👍 [No1] 2004/10/03 19:06info

ェ㍉
1