| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ゥェスト60㌢の場合、何ィンチのケツルルがィィと思ぃますヵ???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 流々子 | レディース24~28腰で穿くから試着は必須!私はウエスト60以下だけど25か26買うよ☆友達から24インチの貰ったら腰穿きOKだけど、身長157あるから丈が短くてダボらなくて・・でも、めくってハンパ丈にして穿いたら大丈夫だった☆ 👍 [No8] 2004/10/13 06:44 ![]() |
![]() しゃぶしゃぶ |
![]() 投票した人 | 試着すりゃいいじゃん など 1件てかショップにない?サイズ表 👍 [No6] 2004/10/08 21:56 ![]() |
![]() 亜紀 |
![]() グーン |
BBSに書いたナリ♪♪私も60くらいで15買ったよ!!15~17の中で自分の好きなダボさのを買ったら?? 👍 [No3] 2004/10/04 18:45 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() (((ゅィo・ω・)o |
![]() ェ㍉ |
| 1 |