メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小5にぴったりのブランドはあ??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小5にぴったりのブランドはあ??
No.7556
開始 2004/10/06 17:34
終了 2004/11/06 17:34
1位.
ナルミヤ
88.2%
(45票)
2位.
ベティーズブルー
37.3%
(19票)
3位.
ザ・スコッチハウス
7.8%
(4票)
4位.
オリーブデオリーブ
3.9%
(2票)
4位.
スパイスキャンディー
3.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/06 17:34
投票期間:終了
2004/11/06 17:34
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
51人
おすすめ者数
3人
8件
[ 投票者のコメント ]
ナルミヤ へ投票
(2004/10/06 17:59)
オリーブは早すぎるから。
ザ・スコッチハウス など 2件 へ投票
(2004/10/06 21:29)
ナルもいいけど、スコッチもよいよっ!!スコッチはデザインにもよるけど良いものは高校くらいまで使えると思う♪
ナルミヤ へ投票
(2004/10/06 22:39)
何回も聞くな。どのテーでもナルミヤが1位になってんだろ。
ナルミヤ へ投票
(2004/10/07 17:21)
ナルミヤで十分。てかNo5の奴どんだけナルシーなんだよ。自分で可愛いとか言うな!
ナルミヤ へ投票
(2004/10/12 21:47)
小⑤ゎナルミヤで十分oせめて小⑥になってから・・・o
[ BBSメッセージ ]
うっとい
(あ)
何回も聞くなや!!!まじウザい。何回聞いたら気が済むんじゃ。糞餓鬼
もの
(かわいい私)
あたしも小5だけど、あたしは可愛いからワンウェイとかOK! ワンウェイとかだい好きw でもここのテー作はだめよ。
…
(…)
聞き方がウゼーんだよ。