メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小5にぴったりのブランドはあ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小5にぴったりのブランドはあ??

No.7556
開始 2004/10/06 17:34
終了 2004/11/06 17:34
確定
1位.

ナルミヤ

45票
2位.

ベティーズブルー

19票
3位.

ザ・スコッチハウス

4票
4位.

オリーブデオリーブ

2票
4位.

スパイスキャンディー

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ナルミヤ など 1件

小⑤ゎナルミヤで十分oせめて小⑥になってから・・・o
👍 [No8] 2004/10/12 21:47info

ナルミヤ

ナルミヤで十分。てかNo5の奴どんだけナルシーなんだよ。自分で可愛いとか言うな!
👍 [No7] 2004/10/07 17:21info

投票した人


聞き方がウゼーんだよ。
👍 [No6] 2004/10/07 17:08info

もの

あたしも小5だけど、あたしは可愛いからワンウェイとかOK!
ワンウェイとかだい好きw
でもここのテー作はだめよ。
👍 [No5] 2004/10/07 16:14info

かわいい私


投票した人

ナルミヤ など 1件

何回も聞くな。どのテーでもナルミヤが1位になってんだろ。
👍 [No4] 2004/10/06 22:39info

ザ・スコッチハウス など 2件

ナルもいいけど、スコッチもよいよっ!!スコッチはデザインにもよるけど良いものは高校くらいまで使えると思う♪
👍 [No3] 2004/10/06 21:29info

投票した人


うっとい

何回も聞くなや!!!まじウザい。何回聞いたら気が済むんじゃ。糞餓鬼
👍 [No2] 2004/10/06 20:48info

ナルミヤ など 1件

オリーブは早すぎるから。
👍 [No1] 2004/10/06 17:59info

投票した人
1