メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6でナルミヤ系の服はOK?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小6でナルミヤ系の服はOK?

No.7901
開始 2004/11/21 16:29
終了 2004/12/21 16:29

1位.

OK!!

83.0%(44票)
2位.

NO!!

17.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/21 16:29
投票期間:終了2004/12/21 16:29
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 OK!! へ投票 (2004/11/21 16:30)
けど私は絶対に着たくない。。
2位 NO!! へ投票 (2004/11/21 19:25)
きもいからあ~
1位 OK!! へ投票 (2004/11/21 21:44)
超OK!ってか小学生が着るのってナルミヤのみ!!!!!!
2位 NO!! へ投票 (2004/11/22 18:49)
っつか遅れてる・・・(゚艸゚)∴ブッ
1位 OK!! へ投票 (2004/11/23 11:24)
ダメってことはないよぉ~!好きなの着よう♪
1位 OK!! へ投票 (2004/11/23 11:50)
全然OKだよ!ナルミヤは小学生が着るのが1番可愛いと思うからね♪
1位 OK!! へ投票 (2004/11/23 12:38)
でもャメとぃた方がィィと思ぅょ♪
1位 OK!! へ投票 (2004/11/23 16:17)
無理しなければね。
2位 NO!! へ投票 (2004/11/24 01:26)
今から買うならNOだけど、もうもってるのを着るのはOKだと思います。


[ BBSメッセージ ]
ОK (投票した人)
てかナルミヤで十分だし