メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6でナルミヤ系の服はOK?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小6でナルミヤ系の服はOK?
No.7901
開始 2004/11/21 16:29
終了 2004/12/21 16:29
1位.
OK!!
83.0%
(44票)
2位.
NO!!
17.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/21 16:29
投票期間:終了
2004/12/21 16:29
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
OK!! へ投票
(2004/11/21 16:30)
けど私は絶対に着たくない。。
NO!! へ投票
(2004/11/21 19:25)
きもいからあ~
OK!! へ投票
(2004/11/21 21:44)
超OK!ってか小学生が着るのってナルミヤのみ!!!!!!
NO!! へ投票
(2004/11/22 18:49)
っつか遅れてる・・・(゚艸゚)∴ブッ
OK!! へ投票
(2004/11/23 11:24)
ダメってことはないよぉ~!好きなの着よう♪
OK!! へ投票
(2004/11/23 11:50)
全然OKだよ!ナルミヤは小学生が着るのが1番可愛いと思うからね♪
OK!! へ投票
(2004/11/23 12:38)
でもャメとぃた方がィィと思ぅょ♪
OK!! へ投票
(2004/11/23 16:17)
無理しなければね。
NO!! へ投票
(2004/11/24 01:26)
今から買うならNOだけど、もうもってるのを着るのはOKだと思います。
[ BBSメッセージ ]
ОK
(投票した人)
てかナルミヤで十分だし