今から買うならNOだけど、もうもってるのを着るのはOKだと思います。
無理しなければね。
でもャメとぃた方がィィと思ぅょ♪
全然OKだよ!ナルミヤは小学生が着るのが1番可愛いと思うからね♪
ダメってことはないよぉ~!好きなの着よう♪
っつか遅れてる・・・(´゚艸゚)∴ブッ
超OK!ってか小学生が着るのってナルミヤのみ!!!!!!
きもいからあ~
てかナルミヤで十分だし
けど私は絶対に着たくない。。