メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6でナルミヤ系の服はOK?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小6でナルミヤ系の服はOK?

No.7901
開始 2004/11/21 16:29
終了 2004/12/21 16:29
確定
1位.

OK!!

44票
2位.

NO!!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

NO!!

今から買うならNOだけど、もうもってるのを着るのはOKだと思います。
👍 [No10] 2004/11/24 01:26info

OK!!

無理しなければね。
👍 [No9] 2004/11/23 16:17info

投票した人


投票した人

OK!!

でもャメとぃた方がィィと思ぅょ♪
👍 [No8] 2004/11/23 12:38info

OK!!

全然OKだよ!ナルミヤは小学生が着るのが1番可愛いと思うからね♪
👍 [No7] 2004/11/23 11:50info

投票した人


投票した人

OK!!

ダメってことはないよぉ~!好きなの着よう♪
👍 [No6] 2004/11/23 11:24info

NO!!

っつか遅れてる・・・(´゚艸゚)∴ブッ
👍 [No5] 2004/11/22 18:49info

投票した人


投票した人

OK!!

超OK!ってか小学生が着るのってナルミヤのみ!!!!!!
👍 [No4] 2004/11/21 21:44info

NO!!

きもいからあ~
👍 [No3] 2004/11/21 19:25info

投票した人


投票した人

ОK

てかナルミヤで十分だし
👍 [No2] 2004/11/21 18:48info

OK!!

けど私は絶対に着たくない。。
👍 [No1] 2004/11/21 16:30info

投票した人
1