メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ブランドってそんなにすごいの?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ブランドってそんなにすごいの?

No.7903
開始 2004/11/21 16:55
終了 2004/12/21 16:55

1位.

別にすごくはない。

73.9%(34票)
2位.

すごぃの?とヵマジで意味不だU

17.4%(8票)
3位.

多分すごいと思う・・・。

4.3%(2票)
3位.

どういう意味?

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/21 16:55
投票期間:終了2004/12/21 16:55
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にすごくはない。 へ投票 (2004/11/21 17:55)
ヴィトンって今となってはそんな珍しくないだろ。
1位 別にすごくはない。 へ投票 (2004/11/23 10:55)
エルメストカセレブ系は高いケドすごいとか関係ないしぃ。
1位 別にすごくはない。 へ投票 (2004/11/23 11:47)
別にスゴイってものじゃ・・・


[ BBSメッセージ ]
ブランドってそんなにすごいの? (テー作)
友達がヴィトンの財布を毎日自慢してくるんです。。

あっ・・・アハハ・・・。 (②)
何で、自慢するんだろうね・・・。 自慢は最悪だよね。 ヴィトンだからって、皆持ってるしw 自慢しても意味ないから、あんまり気にしないほうがいいと思うよww

ヴィトン自慢とかwww (w)
自慢するヤツアホじゃねーの?w ってか ヴィトンって安いし誰でも持ってるよね。 自慢するほどのことでもない・・・。 その友達に言ったら? 「ヴィトンって誰でももってるからヤダー」 ってwww 自慢してる側はこれ言われると結構 落ち込むw