メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ブランドってそんなにすごいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ブランドってそんなにすごいの?
No.7903
開始 2004/11/21 16:55
終了 2004/12/21 16:55
1位.
別にすごくはない。
73.9%
(34票)
2位.
すごぃの?とヵマジで意味不だU
17.4%
(8票)
3位.
多分すごいと思う・・・。
4.3%
(2票)
3位.
どういう意味?
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/21 16:55
投票期間:終了
2004/12/21 16:55
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
別にすごくはない。 へ投票
(2004/11/21 17:55)
ヴィトンって今となってはそんな珍しくないだろ。
別にすごくはない。 へ投票
(2004/11/23 10:55)
エルメストカセレブ系は高いケドすごいとか関係ないしぃ。
別にすごくはない。 へ投票
(2004/11/23 11:47)
別にスゴイってものじゃ・・・
[ BBSメッセージ ]
ブランドってそんなにすごいの?
(テー作)
友達がヴィトンの財布を毎日自慢してくるんです。。
あっ・・・アハハ・・・。
(②)
何で、自慢するんだろうね・・・。 自慢は最悪だよね。 ヴィトンだからって、皆持ってるしw 自慢しても意味ないから、あんまり気にしないほうがいいと思うよww
ヴィトン自慢とかwww
(w)
自慢するヤツアホじゃねーの?w ってか ヴィトンって安いし誰でも持ってるよね。 自慢するほどのことでもない・・・。 その友達に言ったら? 「ヴィトンって誰でももってるからヤダー」 ってwww 自慢してる側はこれ言われると結構 落ち込むw