メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ブランドってそんなにすごいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ブランドってそんなにすごいの?

No.7903
開始 2004/11/21 16:55
終了 2004/12/21 16:55
確定
1位.

別にすごくはない。

34票
2位.

すごぃの?とヵマジで意味不だU

8票
3位.

多分すごいと思う・・・。

2票
3位.

どういう意味?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ヴィトン自慢とかwww

自慢するヤツアホじゃねーの?w
ってか ヴィトンって安いし誰でも持ってるよね。
自慢するほどのことでもない・・・。
その友達に言ったら?
「ヴィトンって誰でももってるからヤダー」
ってwww
自慢してる側はこれ言われると結構
落ち込むw
👍 [No6] 2004/11/28 02:59info

別にすごくはない。

別にスゴイってものじゃ・・・
👍 [No5] 2004/11/23 11:47info

投票した人


投票した人

別にすごくはない。

エルメストカセレブ系は高いケドすごいとか関係ないしぃ。
👍 [No4] 2004/11/23 10:55info

別にすごくはない。

ヴィトンって今となってはそんな珍しくないだろ。
👍 [No3] 2004/11/21 17:55info

投票した人


あっ・・・アハハ・・・。

何で、自慢するんだろうね・・・。
自慢は最悪だよね。
ヴィトンだからって、皆持ってるしw
自慢しても意味ないから、あんまり気にしないほうがいいと思うよww
👍 [No2] 2004/11/21 17:15info

ブランドってそんなにすごいの?

友達がヴィトンの財布を毎日自慢してくるんです。。
👍 [No1] 2004/11/21 16:59info

テー作
1