| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ブランドってそんなにすごいの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() w | ヴィトン自慢とかwww自慢するヤツアホじゃねーの?w ってか ヴィトンって安いし誰でも持ってるよね。 自慢するほどのことでもない・・・。 その友達に言ったら? 「ヴィトンって誰でももってるからヤダー」 ってwww 自慢してる側はこれ言われると結構 落ち込むw 👍 [No6] 2004/11/28 02:59 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ② | あっ・・・アハハ・・・。何で、自慢するんだろうね・・・。 自慢は最悪だよね。 ヴィトンだからって、皆持ってるしw 自慢しても意味ないから、あんまり気にしないほうがいいと思うよww 👍 [No2] 2004/11/21 17:15 ![]() |
ブランドってそんなにすごいの?友達がヴィトンの財布を毎日自慢してくるんです。。 👍 [No1] 2004/11/21 16:59 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |