メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
アルバ着てると下品って思われているらしいんですが(私は着てない)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
アルバ着てると下品って思われているらしいんですが(私は着てない)
No.7964
開始 2004/11/29 17:29
終了 2004/12/29 17:29
1位.
下品じゃない
61.8%
(42票)
2位.
うん!!下品だね
26.5%
(18票)
3位.
少し下品
11.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/29 17:29
投票期間:終了
2004/12/29 17:29
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
うん!!下品だね へ投票
(2004/11/29 18:18)
男受け悪いで~
下品じゃない へ投票
(2004/11/29 19:36)
ギャルすぎるのはちょっと・・・。お姉なアルバはかわいいと思う!!
下品じゃない へ投票
(2004/11/29 20:48)
アルバ最高ぢゃんv
下品じゃない へ投票
(2004/12/01 19:09)
でも、ド派手なコートあるゃん?あれは変だと思うんだけど
少し下品 へ投票
(2004/12/04 14:45)
ギャル系はね・・・。
下品じゃない へ投票
(2004/12/05 15:43)
アルバ族は、ギャルなの!!だからその人達の好きでやってるわけだから、勝手にさせてあげて!!