メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > アルバ着てると下品って思われているらしいんですが(私は着てない)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

アルバ着てると下品って思われているらしいんですが(私は着てない)

No.7964
開始 2004/11/29 17:29
終了 2004/12/29 17:29

1位.

下品じゃない

61.8%(42票)
2位.

うん!!下品だね

26.5%(18票)
3位.

少し下品

11.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/29 17:29
投票期間:終了2004/12/29 17:29
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うん!!下品だね へ投票 (2004/11/29 18:18)
男受け悪いで~
1位 下品じゃない へ投票 (2004/11/29 19:36)
ギャルすぎるのはちょっと・・・。お姉なアルバはかわいいと思う!!
1位 下品じゃない へ投票 (2004/11/29 20:48)
アルバ最高ぢゃんv
1位 下品じゃない へ投票 (2004/12/01 19:09)
でも、ド派手なコートあるゃん?あれは変だと思うんだけど
3位 少し下品 へ投票 (2004/12/04 14:45)
ギャル系はね・・・。
1位 下品じゃない へ投票 (2004/12/05 15:43)
アルバ族は、ギャルなの!!だからその人達の好きでやってるわけだから、勝手にさせてあげて!!