アルバ族は、ギャルなの!!だからその人達の好きでやってるわけだから、勝手にさせてあげて!!
ギャル系はね・・・。
でも、ド派手なコートあるゃん?あれは変だと思うんだけど
アルバ最高ぢゃんv
ギャルすぎるのはちょっと・・・。お姉なアルバはかわいいと思う!!
男受け悪いで~