メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [アルバ着てると下品って思われているらしいんですが(私は着てない)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



アルバ着てると下品って思われているらしいんですが(私は着てない)

No.7964
開始 2004/11/29 17:29
終了 2004/12/29 17:29
確定
1位.

下品じゃない

42票
2位.

うん!!下品だね

18票
3位.

少し下品

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

下品じゃない

アルバ族は、ギャルなの!!だからその人達の好きでやってるわけだから、勝手にさせてあげて!!
👍 [No6] 2004/12/05 15:43info

少し下品

ギャル系はね・・・。
👍 [No5] 2004/12/04 14:45info

投票した人


投票した人

下品じゃない

でも、ド派手なコートあるゃん?あれは変だと思うんだけど
👍 [No4] 2004/12/01 19:09info

下品じゃない

アルバ最高ぢゃんv
👍 [No3] 2004/11/29 20:48info

投票した人


投票した人

下品じゃない

ギャルすぎるのはちょっと・・・。お姉なアルバはかわいいと思う!!
👍 [No2] 2004/11/29 19:36info

うん!!下品だね

男受け悪いで~
👍 [No1] 2004/11/29 18:18info

投票した人
1