メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
毎日②みんなが着てるブランドとか聞いてくる奴ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
毎日②みんなが着てるブランドとか聞いてくる奴ってどう思う?
No.8048
開始 2004/12/10 18:37
終了 2005/01/10 18:37
1位.
ウザ。
60.4%
(32票)
2位.
勝手にやってろ
17.0%
(9票)
3位.
殴る。
11.3%
(6票)
3位.
どちらかというと聞かれたい。
11.3%
(6票)
5位.
好き。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/10 18:37
投票期間:終了
2005/01/10 18:37
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
ウザ。 へ投票
(2004/12/11 10:36)
そいゆう奴いる!!一々聞くなって感じ
ウザ。 へ投票
(2004/12/11 18:53)
ダサイ気がする
ウザ。 へ投票
(2004/12/11 21:53)
ってか、私小学生の頃友達に「00c(私)っち何も言わんでブランド着てるからいややぁ!」など言われたんです!これどう思いますか??はっきりいってそれを親友に聞いた時はかなりショックでした・・・。
殴る。 へ投票
(2004/12/14 22:19)
なぁ~ぐりまくれ~☆マジでうざいよねーそういう奴
[ BBSメッセージ ]
ですよね。
(テー作)
実は私の友達が毎日のようにチェックするんです。ウザイ。↓さんの友達チョー最悪っすね。何も言わんでってなんでもあなたに報告しなきゃいけないんですか?みたいな。