メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [毎日②みんなが着てるブランドとか聞いてくる奴ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



毎日②みんなが着てるブランドとか聞いてくる奴ってどう思う?

No.8048
開始 2004/12/10 18:37
終了 2005/01/10 18:37
確定
1位.

ウザ。

32票
2位.

勝手にやってろ

9票
3位.

殴る。

6票
3位.

どちらかというと聞かれたい。

6票
5位.

好き。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


殴る。

なぁ~ぐりまくれ~☆マジでうざいよねーそういう奴
👍 [No5] 2004/12/14 22:19info

投票した人


テー作

ですよね。

実は私の友達が毎日のようにチェックするんです。ウザイ。↓さんの友達チョー最悪っすね。何も言わんでってなんでもあなたに報告しなきゃいけないんですか?みたいな。
👍 [No4] 2004/12/12 00:06info

ウザ。

ってか、私小学生の頃友達に「00c(私)っち何も言わんでブランド着てるからいややぁ!」など言われたんです!これどう思いますか??はっきりいってそれを親友に聞いた時はかなりショックでした・・・。
👍 [No3] 2004/12/11 21:53info

投票した人


投票した人

ウザ。

ダサイ気がする
👍 [No2] 2004/12/11 18:53info

ウザ。

そいゆう奴いる!!一々聞くなって感じ
👍 [No1] 2004/12/11 10:36info

投票した人
1