なぁ~ぐりまくれ~☆マジでうざいよねーそういう奴
実は私の友達が毎日のようにチェックするんです。ウザイ。↓さんの友達チョー最悪っすね。何も言わんでってなんでもあなたに報告しなきゃいけないんですか?みたいな。
ってか、私小学生の頃友達に「00c(私)っち何も言わんでブランド着てるからいややぁ!」など言われたんです!これどう思いますか??はっきりいってそれを親友に聞いた時はかなりショックでした・・・。
ダサイ気がする
そいゆう奴いる!!一々聞くなって感じ