メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小⑤でドルチェ&ガッパーニなど着る女
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小⑤でドルチェ&ガッパーニなど着る女

No.8059
開始 2004/12/11 16:06
終了 2005/01/11 16:06

1位.

生意気。

82.4%(42票)
2位.

別に良い。

15.7%(8票)
3位.

その他bbs

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/11 16:06
投票期間:終了2005/01/11 16:06
BBS書込み数11件
投票者コメント数3件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 別に良い。 へ投票 (2004/12/12 00:42)
ここの奴等ってひがみすぎ。そんなのどーでもいーじゃーん。ネチネチしてキモイw
3位 その他bbs へ投票 (2004/12/12 18:09)
ドルチェ&ガッパーナじゃないの??
1位 生意気。 へ投票 (2004/12/14 22:06)
ありえネェキモぃ!


[ BBSメッセージ ]
無題 (テー作)
その女は他のブランドも。。 ポンポ、デイジー、ブルクロなどの服。 シャネル、ヴィトンなどの鍵入れ。 靴、ジャージはカシミヤ素材のプーマ、ナイキ。 ブレスなどの小物はピンキー&ダイアン。 時計はブルガリ、グッチ。 小5にして香水20本以上。 どう思いますか?

!!! (roco)
まぢ?でも、ナルミヤ着てるただのガキぢゃない?笑だから、あんま気にしなくてもeeと思うyo!  高いもの身に着ければいいってもんじゃないし♪

ちょっと・・・ (Э)
ひがみ?別に、ひがんでないし。小⑤で香水つけてたりしたらまぢきもい。自分が着る服を自分で決めるのわ勝手だけど、見てる人が迷惑だからやめてほしいだけ。

ナルミヤは (桜)
ナルミヤは納得できるって感じ。。。

てか (。)
サイズ合うの? 小5の子って小っちゃいし、服ぶかぶかじゃない?

えっ・・・・・ (梅干の種)
小5でそんなに・・・・・・・香水とか お母さんにもらったとかはまぁ分かるけど。 20ってすごいね・・・梅も小5なのにそんな 高級品持ってないよ。ドルガパの服とか 150cm以上ないと着れないと思う。。。。

まぁきもいけど・・・・ (あや)
きもいけど、多分そこはお金持ちなんでしょ? 自分の着たい服きてるんだから こっちがどうとか言うもんじゃないと思うw そんなの周りからみたらヒガミ?って思うw 別に着てる人だって悪気があってきてるわけじゃないでしょ?なんで他人に着る服まで決められる筋合いが あるの?自分より良い格好してるやつが気に食わないんだ?ww 「ガキのくせに」って? 馬 鹿 じ ゃ な い のw 自分は自分。 他人は他人。

はっw (麻菜)
すぐ“ヒガミ”って言うんだねぇ? 長々とごくろうさまぁ♪少しは気分晴れたぁ??w