| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小⑤でドルチェ&ガッパーニなど着る女] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 麻菜 |
![]() あや | まぁきもいけど・・・・きもいけど、多分そこはお金持ちなんでしょ? 自分の着たい服きてるんだから こっちがどうとか言うもんじゃないと思うw そんなの周りからみたらヒガミ?って思うw 別に着てる人だって悪気があってきてるわけじゃないでしょ?なんで他人に着る服まで決められる筋合いが あるの?自分より良い格好してるやつが気に食わないんだ?ww 「ガキのくせに」って? 馬 鹿 じ ゃ な い のw 自分は自分。 他人は他人。 👍 [No10] 2004/12/16 17:26 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 梅干の種 |
![]() 。 |
![]() 桜 |
![]() Э |
![]() 投票した人 |
![]() roco |
![]() テー作 |
| 1 |