メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小⑤でドルチェ&ガッパーニなど着る女] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小⑤でドルチェ&ガッパーニなど着る女

No.8059
開始 2004/12/11 16:06
終了 2005/01/11 16:06
確定
1位.

生意気。

42票
2位.

別に良い。

8票
3位.

その他bbs

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はっw

すぐ“ヒガミ”って言うんだねぇ?
長々とごくろうさまぁ♪少しは気分晴れたぁ??w
👍 [No11] 2004/12/18 22:35info

麻菜


あや

まぁきもいけど・・・・

きもいけど、多分そこはお金持ちなんでしょ?
自分の着たい服きてるんだから
こっちがどうとか言うもんじゃないと思うw
そんなの周りからみたらヒガミ?って思うw
別に着てる人だって悪気があってきてるわけじゃないでしょ?なんで他人に着る服まで決められる筋合いが
あるの?自分より良い格好してるやつが気に食わないんだ?ww
「ガキのくせに」って?
馬 鹿 じ ゃ な い のw
自分は自分。 他人は他人。
👍 [No10] 2004/12/16 17:26info

生意気。

ありえネェキモぃ!
👍 [No9] 2004/12/14 22:06info

投票した人


投票した人

その他bbs

ドルチェ&ガッパーナじゃないの??
👍 [No8] 2004/12/12 18:09info

えっ・・・・・

小5でそんなに・・・・・・・香水とか
お母さんにもらったとかはまぁ分かるけど。
20ってすごいね・・・梅も小5なのにそんな
高級品持ってないよ。ドルガパの服とか
150cm以上ないと着れないと思う。。。。
👍 [No7] 2004/12/12 17:22info

梅干の種


てか

サイズ合うの?
小5の子って小っちゃいし、服ぶかぶかじゃない?
👍 [No6] 2004/12/12 15:36info

ナルミヤは

ナルミヤは納得できるって感じ。。。
👍 [No5] 2004/12/12 11:08info



Э

ちょっと・・・

ひがみ?別に、ひがんでないし。小⑤で香水つけてたりしたらまぢきもい。自分が着る服を自分で決めるのわ勝手だけど、見てる人が迷惑だからやめてほしいだけ。
👍 [No4] 2004/12/12 08:30info

別に良い。

ここの奴等ってひがみすぎ。そんなのどーでもいーじゃーん。ネチネチしてキモイw
👍 [No3] 2004/12/12 00:42info

投票した人


roco

!!!

まぢ?でも、ナルミヤ着てるただのガキぢゃない?笑だから、あんま気にしなくてもeeと思うyo!  高いもの身に着ければいいってもんじゃないし♪
👍 [No2] 2004/12/11 20:08info

無題

その女は他のブランドも。。
ポンポ、デイジー、ブルクロなどの服。
シャネル、ヴィトンなどの鍵入れ。
靴、ジャージはカシミヤ素材のプーマ、ナイキ。
ブレスなどの小物はピンキー&ダイアン。
時計はブルガリ、グッチ。
小5にして香水20本以上。
どう思いますか?
👍 [No1] 2004/12/11 16:12info

テー作
1