メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > アルバのことキモイってゆうヒト!なにがキモイの?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

アルバのことキモイってゆうヒト!なにがキモイの?

No.8082
開始 2004/12/13 00:37
終了 2005/12/13 00:37

1位.

まぁ人の好みゎそれぞれだし・・

51.9%(28票)
2位.

別に可愛いと思うよ

27.8%(15票)
3位.

ケバいとこ

18.5%(10票)
4位.

きもくてはく。君の方がおかしいよ

13.0%(7票)
5位.

ギャルは男受け悪いで(笑)

9.3%(5票)
6位.

ギャルの方が男ウケいいでしょ。

5.6%(3票)
6位.

汚そうなところ。。。

5.6%(3票)
8位.

軽く見えるよ。

3.7%(2票)
9位.

私はあなたの仲間ですby恵

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/13 00:37
投票期間:終了2005/12/13 00:37
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まぁ人の好みゎそれぞれだし・・ へ投票 (2004/12/14 13:49)
いちいちうるさい(怒)
2位 別に可愛いと思うよ へ投票 (2004/12/15 19:02)
てか、超かゎぃくなぃ????最高ぢゃん!ぅちのママの着てるょ!


[ BBSメッセージ ]
汚そうなところ。。。など一件 (りぅま)
なんか汚いカンジがする。 っていうかぁ、ちゃけばあのハイビが嫌いw ギャル男受け悪いしー なんであんなブランド好き好むのかな 私はあのブランド大嫌いです

大好き (ゆう)
アルバ大好き♪汚なそうトカ意味わからんし!

は?w喧嘩うってんの?>ゆう (りぅま)
オマエガ意味分からんよw あんなその他大勢の服着てw)) 喧嘩うってるんか?wこの雑魚w 自分が思ったコトいったんだけどぉ? 悪い?悪いの??どこが悪いの?w お前の頭が意味分からんのじゃないの?w この馬鹿が調子のんな

あげぴ~ (ゆう)
別にケンカ売ってないから☆バカやでいいし♪何が汚いのか意味わからんの。 その他大勢って何さまさま??ゆういつも調子にのってますから♪てか雑魚ってなに??