メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
アルバのことキモイってゆうヒト!なにがキモイの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
アルバのことキモイってゆうヒト!なにがキモイの?
No.8082
開始 2004/12/13 00:37
終了 2005/12/13 00:37
1位.
まぁ人の好みゎそれぞれだし・・
51.9%
(28票)
2位.
別に可愛いと思うよ
27.8%
(15票)
3位.
ケバいとこ
18.5%
(10票)
4位.
きもくてはく。君の方がおかしいよ
13.0%
(7票)
5位.
ギャルは男受け悪いで(笑)
9.3%
(5票)
6位.
ギャルの方が男ウケいいでしょ。
5.6%
(3票)
6位.
汚そうなところ。。。
5.6%
(3票)
8位.
軽く見えるよ。
3.7%
(2票)
9位.
私はあなたの仲間ですby恵
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/13 00:37
投票期間:終了
2005/12/13 00:37
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
まぁ人の好みゎそれぞれだし・・ へ投票
(2004/12/14 13:49)
いちいちうるさい(怒)
別に可愛いと思うよ へ投票
(2004/12/15 19:02)
てか、超かゎぃくなぃ????最高ぢゃん!ぅちのママの着てるょ!
[ BBSメッセージ ]
汚そうなところ。。。など一件
(りぅま)
なんか汚いカンジがする。 っていうかぁ、ちゃけばあのハイビが嫌いw ギャル男受け悪いしー なんであんなブランド好き好むのかな 私はあのブランド大嫌いです
大好き
(ゆう)
アルバ大好き♪汚なそうトカ意味わからんし!
は?w喧嘩うってんの?>ゆう
(りぅま)
オマエガ意味分からんよw あんなその他大勢の服着てw)) 喧嘩うってるんか?wこの雑魚w 自分が思ったコトいったんだけどぉ? 悪い?悪いの??どこが悪いの?w お前の頭が意味分からんのじゃないの?w この馬鹿が調子のんな
あげぴ~
(ゆう)
別にケンカ売ってないから☆バカやでいいし♪何が汚いのか意味わからんの。 その他大勢って何さまさま??ゆういつも調子にのってますから♪てか雑魚ってなに??