| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [アルバのことキモイってゆうヒト!なにがキモイの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ゆう |
は?w喧嘩うってんの?>ゆうオマエガ意味分からんよw あんなその他大勢の服着てw)) 喧嘩うってるんか?wこの雑魚w 自分が思ったコトいったんだけどぉ? 悪い?悪いの??どこが悪いの?w お前の頭が意味分からんのじゃないの?w この馬鹿が調子のんな 👍 [No5] 2004/12/16 17:18 ![]() | ![]() りぅま |
![]() 投票した人 |
![]() ゆう |
![]() 投票した人 | まぁ人の好みゎそれぞれだし・・いちいちうるさい(怒) 👍 [No2] 2004/12/14 13:49 ![]() |
汚そうなところ。。。など一件なんか汚いカンジがする。 っていうかぁ、ちゃけばあのハイビが嫌いw ギャル男受け悪いしー なんであんなブランド好き好むのかな 私はあのブランド大嫌いです 👍 [No1] 2004/12/13 23:17 ![]() | ![]() りぅま |
| 1 |