メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [アルバのことキモイってゆうヒト!なにがキモイの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



アルバのことキモイってゆうヒト!なにがキモイの?

No.8082
開始 2004/12/13 00:37
終了 2005/12/13 00:37
確定
1位.

まぁ人の好みゎそれぞれだし・・

28票
2位.

別に可愛いと思うよ

15票
3位.

ケバいとこ

10票
4位.

きもくてはく。君の方がおかしいよ

7票
5位.

ギャルは男受け悪いで(笑)

5票
6位.

ギャルの方が男ウケいいでしょ。

3票
6位.

汚そうなところ。。。

3票
8位.

軽く見えるよ。

2票
9位.

私はあなたの仲間ですby恵

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆう

あげぴ~

別にケンカ売ってないから☆バカやでいいし♪何が汚いのか意味わからんの。
その他大勢って何さまさま??ゆういつも調子にのってますから♪てか雑魚ってなに??
👍 [No6] 2004/12/24 00:49info

は?w喧嘩うってんの?>ゆう

オマエガ意味分からんよw
あんなその他大勢の服着てw))
喧嘩うってるんか?wこの雑魚w
自分が思ったコトいったんだけどぉ?
悪い?悪いの??どこが悪いの?w
お前の頭が意味分からんのじゃないの?w
この馬鹿が調子のんな
👍 [No5] 2004/12/16 17:18info

りぅま


投票した人

別に可愛いと思うよ

てか、超かゎぃくなぃ????最高ぢゃん!ぅちのママの着てるょ!
👍 [No4] 2004/12/15 19:02info

大好き

アルバ大好き♪汚なそうトカ意味わからんし!
👍 [No3] 2004/12/14 23:02info

ゆう


投票した人

まぁ人の好みゎそれぞれだし・・

いちいちうるさい(怒)
👍 [No2] 2004/12/14 13:49info

汚そうなところ。。。など一件

なんか汚いカンジがする。
っていうかぁ、ちゃけばあのハイビが嫌いw
ギャル男受け悪いしー
なんであんなブランド好き好むのかな
私はあのブランド大嫌いです
👍 [No1] 2004/12/13 23:17info

りぅま
1