メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > BLUEMOONBLUEってカワイイと思う??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

BLUEMOONBLUEってカワイイと思う??

No.8084
開始 2004/12/13 16:43
終了 2005/01/13 16:43

1位.

もちろん!

61.1%(33票)
2位.

別に…

13.0%(7票)
3位.

かわぃぃヶど、なんヵ安っぽぃ@@

7.4%(4票)
3位.

きもいとかいってるけどおまえがきもいよ

7.4%(4票)
5位.

どーでもいい

5.6%(3票)
6位.

キモイ

1.9%(1票)
6位.

可愛ぃって感じぢゃなくて、海系だから…

1.9%(1票)
6位.

普通かな‥

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/13 16:43
投票期間:終了2005/01/13 16:43
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 もちろん! へ投票 (2004/12/14 19:43)
かわいい!!服ほしー!!超欲しい!!
1位 もちろん! へ投票 (2004/12/14 20:32)
ロンTがカワィィと思うなぁ
1位 もちろん! へ投票 (2004/12/16 19:35)
めちゃかわ