メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [BLUEMOONBLUEってカワイイと思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



BLUEMOONBLUEってカワイイと思う??

No.8084
開始 2004/12/13 16:43
終了 2005/01/13 16:43
確定
1位.

もちろん!

33票
2位.

別に…

7票
3位.

かわぃぃヶど、なんヵ安っぽぃ@@

4票
3位.

きもいとかいってるけどおまえがきもいよ

4票
5位.

どーでもいい

3票
6位.

キモイ

1票
6位.

可愛ぃって感じぢゃなくて、海系だから…

1票
6位.

普通かな‥

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もちろん!

めちゃかわ
👍 [No3] 2004/12/16 19:35info

投票した人


投票した人

もちろん!

ロンTがカワィィと思うなぁ
👍 [No2] 2004/12/14 20:32info

もちろん!

かわいい!!服ほしー!!超欲しい!!
👍 [No1] 2004/12/14 19:43info

投票した人
1