メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > レインボーパークLOVE(小5です★)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

レインボーパークLOVE(小5です★)

No.8097
開始 2004/12/14 13:52
終了 2005/01/14 13:52

1位.

ナルミヤでしょ・・・ひく・・・

42.6%(23票)
2位.

だっせ~死んでよし!

35.2%(19票)
3位.

そーだよねっっっ!サイコー♪

25.9%(14票)
4位.

きもすぎじゃん

22.2%(12票)
5位.

微妙にLOVE

16.7%(9票)
5位.

その気持ちわかる~★

16.7%(9票)
7位.

なにが?

13.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/14 13:52
投票期間:終了2005/01/14 13:52
BBS書込み数11件
投票者コメント数3件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 そーだよねっっっ!サイコー♪ へ投票 (2004/12/14 16:08)
サイコー!!!イェイ!!
2位 だっせ~死んでよし! へ投票 (2004/12/14 17:26)
だからテーに個人意見を載せないこと!!
番外 微妙にLOVE へ投票 (2004/12/16 16:23)
ダサいとか言うけど、ポンポとヵ可愛いいっておもったりする


[ BBSメッセージ ]
えっと。 (ななな)
あたし、小5でナルミヤとかキャラもの嫌いだけど、 「きもい」とか、「死んでよし」 とかひどいとおもいますよ。 ナルミや好きな人だっているんだし・・・・・。

ななな (愛理)
確かに酷いけど、色んな人がぁるんだヵら仕方なぃって面もあると思うょ。 それにその他のブランドも結構言われてるょ。 そもそも、ここのサイトゎ小学生向けぢゃぁーなぃヵラネェ。 ァト、NO2に同意。 個人意見載せてんヂャネーョ!! 規約違反だょ? ちなみに愛理ゎ削除希望押しました。

なななは間違っています。。 (黒華)
今晩は。おはよう御座います。黒華と申しますよろしくお願いします。ちなみに私は、ナルミヤについては、どうも思っていません。服は持っているけれど、 ナルミヤは、好きでも嫌いでもありません。 でも、今回は、なななの発言が、キモすぎますよ。 はいちゃいますよ。もん。

愛理s (・・・)
「そもそも、ここのサイトゎ小学生向けぢゃぁーなぃヵラネェ。」 っていうのはおかしいよ。誰が来たっていいでしょ? そこまで言う必要ないじゃん。 オリランを勝手に仕切らないで下さい。

・・・ (愛理)
ぃゃ、事実なんで。 ホントゎ中学生もダメなんだょ。 利用規約だっけな?決まりのトコに書いてあった。 ダレがキタってィィヶド、小学生向けだゎナィョ。 仕切るなって言ゎれても、管理人サンが言ゎれたコトですヵラ。

愛理s (・・・)
どこに書いてあるか教えて下さい。お願いします。 喧嘩腰に言ってしまいすみませんでした。

中③です (匿名希望)
小学生の間ゎいいと思うケド、中学生になったら使いにくい柄とか出てくるし、考えて買いなよ。 2年で使いきれる商品やったらいいけど。

私も同じ小5デス (U≧H≦U。)
うちゎ、超LOVEです。それと、死んでよしなんてひどいと思います。別にその人の勝手だと思います。 それに、中学のコトゎ考えて買ってます。