メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [レインボーパークLOVE(小5です★)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



レインボーパークLOVE(小5です★)

No.8097
開始 2004/12/14 13:52
終了 2005/01/14 13:52
確定
1位.

ナルミヤでしょ・・・ひく・・・

23票
2位.

だっせ~死んでよし!

19票
3位.

そーだよねっっっ!サイコー♪

14票
4位.

きもすぎじゃん

12票
5位.

微妙にLOVE

9票
5位.

その気持ちわかる~★

9票
7位.

なにが?

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も同じ小5デス

うちゎ、超LOVEです。それと、死んでよしなんてひどいと思います。別にその人の勝手だと思います。
それに、中学のコトゎ考えて買ってます。
👍 [No11] 2004/12/31 09:06info

U≧H≦U。


匿名希望

中③です

小学生の間ゎいいと思うケド、中学生になったら使いにくい柄とか出てくるし、考えて買いなよ。
2年で使いきれる商品やったらいいけど。
👍 [No10] 2004/12/22 21:28info

愛理s

どこに書いてあるか教えて下さい。お願いします。
喧嘩腰に言ってしまいすみませんでした。
👍 [No9] 2004/12/22 20:56info

・・・


愛理

・・・

ぃゃ、事実なんで。
ホントゎ中学生もダメなんだょ。
利用規約だっけな?決まりのトコに書いてあった。
ダレがキタってィィヶド、小学生向けだゎナィョ。
仕切るなって言ゎれても、管理人サンが言ゎれたコトですヵラ。
👍 [No8] 2004/12/16 19:15info

愛理s

「そもそも、ここのサイトゎ小学生向けぢゃぁーなぃヵラネェ。」
っていうのはおかしいよ。誰が来たっていいでしょ?
そこまで言う必要ないじゃん。
オリランを勝手に仕切らないで下さい。
👍 [No7] 2004/12/16 18:24info

・・・


投票した人

微妙にLOVE

ダサいとか言うけど、ポンポとヵ可愛いいっておもったりする
👍 [No6] 2004/12/16 16:23info

なななは間違っています。。

今晩は。おはよう御座います。黒華と申しますよろしくお願いします。ちなみに私は、ナルミヤについては、どうも思っていません。服は持っているけれど、
ナルミヤは、好きでも嫌いでもありません。
でも、今回は、なななの発言が、キモすぎますよ。
はいちゃいますよ。もん。
👍 [No5] 2004/12/15 17:06info

黒華


愛理

ななな

確かに酷いけど、色んな人がぁるんだヵら仕方なぃって面もあると思うょ。
それにその他のブランドも結構言われてるょ。
そもそも、ここのサイトゎ小学生向けぢゃぁーなぃヵラネェ。
ァト、NO2に同意。
個人意見載せてんヂャネーョ!!
規約違反だょ?
ちなみに愛理ゎ削除希望押しました。
👍 [No4] 2004/12/15 16:47info

えっと。

あたし、小5でナルミヤとかキャラもの嫌いだけど、
「きもい」とか、「死んでよし」
とかひどいとおもいますよ。
ナルミや好きな人だっているんだし・・・・・。
👍 [No3] 2004/12/14 19:57info

ななな


投票した人

だっせ~死んでよし!

だからテーに個人意見を載せないこと!!
👍 [No2] 2004/12/14 17:26info

そーだよねっっっ!サイコー♪

サイコー!!!イェイ!!
👍 [No1] 2004/12/14 16:08info

投票した人
1