メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 私の友ゎエンブルとココルル系(BMB、ONEWAY)を着ているヶど、どぅ思う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

COCOLULUランキング

-

私の友ゎエンブルとココルル系(BMB、ONEWAY)を着ているヶど、どぅ思う?

No.8201
開始 2004/12/24 14:48
終了 2005/12/24 14:48

1位.

エンブルとココルル系を、一緒にしないで!

84.4%(54票)
2位.

別にぃぃとぉもぅ。

17.2%(11票)
3位.

え~可愛い!だって2つの見た目みたいな?

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/24 14:48
投票期間:終了2005/12/24 14:48
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数64人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 エンブルとココルル系を、一緒にしないで! へ投票 (2004/12/24 20:58)
エンブルってチョーださいけどココルルかわいい
1位 エンブルとココルル系を、一緒にしないで! へ投票 (2004/12/25 09:32)
テー作sが小学生ならエンブルをたくさん着ればいいし、中学生とかならCOCOLULU系を集中してきればいいとおもう。
2位 別にぃぃとぉもぅ。 へ投票 (2004/12/25 13:09)
エンブルがあればOK
1位 エンブルとココルル系を、一緒にしないで! へ投票 (2004/12/25 18:18)
はぁ!?ぅざぃ逝け。
2位 別にぃぃとぉもぅ。 へ投票 (2004/12/25 18:36)
エンブルもココルルも小学生向けだしね^^
2位 別にぃぃとぉもぅ。 へ投票 (2004/12/28 12:00)
ガキブランド
1位 エンブルとココルル系を、一緒にしないで! へ投票 (2005/03/21 12:21)
エンブルとかナルミヤだし。キモ。ココルルの方がマジいいw


[ BBSメッセージ ]
ぇo (投票した者)
「何でナルミヤとココルルが一緒になるのっ!」 ってカンジ。そんな組み合わせって… ちなみに、私のまわりでゎ、  「BMB と DAISY(ナルミヤ)」 くみあわせてたから、「えぇぇぇぇ。。。」 ってカンジでした↓↓

わたしの友達です・・・。 (テー作)
中①です♪私の友達が着てるんですヶど・・・。