メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
私の友ゎエンブルとココルル系(BMB、ONEWAY)を着ているヶど、どぅ思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
COCOLULUランキング
-
私の友ゎエンブルとココルル系(BMB、ONEWAY)を着ているヶど、どぅ思う?
No.8201
開始 2004/12/24 14:48
終了 2005/12/24 14:48
1位.
エンブルとココルル系を、一緒にしないで!
84.4%
(54票)
2位.
別にぃぃとぉもぅ。
17.2%
(11票)
3位.
え~可愛い!だって2つの見た目みたいな?
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/24 14:48
投票期間:終了
2005/12/24 14:48
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
64人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
エンブルとココルル系を、一緒にしないで! へ投票
(2004/12/24 20:58)
エンブルってチョーださいけどココルルかわいい
エンブルとココルル系を、一緒にしないで! へ投票
(2004/12/25 09:32)
テー作sが小学生ならエンブルをたくさん着ればいいし、中学生とかならCOCOLULU系を集中してきればいいとおもう。
別にぃぃとぉもぅ。 へ投票
(2004/12/25 13:09)
エンブルがあればOK
エンブルとココルル系を、一緒にしないで! へ投票
(2004/12/25 18:18)
はぁ!?ぅざぃ逝け。
別にぃぃとぉもぅ。 へ投票
(2004/12/25 18:36)
エンブルもココルルも小学生向けだしね^^
別にぃぃとぉもぅ。 へ投票
(2004/12/28 12:00)
ガキブランド
エンブルとココルル系を、一緒にしないで! へ投票
(2005/03/21 12:21)
エンブルとかナルミヤだし。キモ。ココルルの方がマジいいw
[ BBSメッセージ ]
ぇo
(投票した者)
「何でナルミヤとココルルが一緒になるのっ!」 ってカンジ。そんな組み合わせって… ちなみに、私のまわりでゎ、 「BMB と DAISY(ナルミヤ)」 くみあわせてたから、「えぇぇぇぇ。。。」 ってカンジでした↓↓
わたしの友達です・・・。
(テー作)
中①です♪私の友達が着てるんですヶど・・・。