メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [私の友ゎエンブルとココルル系(BMB、ONEWAY)を着ているヶど、どぅ思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



私の友ゎエンブルとココルル系(BMB、ONEWAY)を着ているヶど、どぅ思う?

No.8201
開始 2004/12/24 14:48
終了 2005/12/24 14:48
確定
1位.

エンブルとココルル系を、一緒にしないで!

54票
2位.

別にぃぃとぉもぅ。

11票
3位.

え~可愛い!だって2つの見た目みたいな?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別にぃぃとぉもぅ。

ガキブランド
👍 [No8] 2004/12/28 12:00info

別にぃぃとぉもぅ。

エンブルもココルルも小学生向けだしね^^
👍 [No7] 2004/12/25 18:36info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/12/25 18:18info

わたしの友達です・・・。

中①です♪私の友達が着てるんですヶど・・・。
👍 [No5] 2004/12/25 13:30info

テー作


投票した人

別にぃぃとぉもぅ。

エンブルがあればOK
👍 [No4] 2004/12/25 13:09info

エンブルとココルル系を、一緒にしないで!

テー作sが小学生ならエンブルをたくさん着ればいいし、中学生とかならCOCOLULU系を集中してきればいいとおもう。
👍 [No3] 2004/12/25 09:32info

投票した人


投票した者

ぇo

「何でナルミヤとココルルが一緒になるのっ!」
ってカンジ。そんな組み合わせって…
ちなみに、私のまわりでゎ、
 「BMB と DAISY(ナルミヤ)」
くみあわせてたから、「えぇぇぇぇ。。。」
ってカンジでした↓↓
👍 [No2] 2004/12/24 21:25info

エンブルとココルル系を、一緒にしないで!

エンブルってチョーださいけどココルルかわいい
👍 [No1] 2004/12/24 20:58info

投票した人
1