メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > あたしは、小5の女なんですけど、小6でココルルって早くないですか??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

COCOLULUランキング

-

あたしは、小5の女なんですけど、小6でココルルって早くないですか??

No.8204
開始 2004/12/24 17:49
終了 2005/12/24 17:49

1位.

早いし!!でもまぁもうすぐ㊥だしね...

53.8%(35票)
2位.

微妙だなぁ.少し待った方が良いかも。

13.8%(9票)
3位.

早いからさぁ.....

12.3%(8票)
4位.

いいんじゃない?

9.2%(6票)
5位.

小⑤よりゎ、ぃぃヵらぉ!

3.1%(2票)
5位.

あたしもきてま~ス!

3.1%(2票)
7位.

ふつうに遅いって!!

1.5%(1票)
7位.

そーいうのがうざい!かっこぶり!ぶりっこ

1.5%(1票)
7位.

小6なんか早すぎ。イキンナ。

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/24 17:49
投票期間:終了2005/12/24 17:49
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 早いし!!でもまぁもうすぐ㊥だしね... へ投票 (2004/12/25 00:23)
中2くらいからでしょ1!
4位 いいんじゃない? へ投票 (2004/12/25 09:34)
うち持ってる
2位 微妙だなぁ.少し待った方が良いかも。 へ投票 (2004/12/25 13:36)
中1でも早いけどね。
1位 早いし!!でもまぁもうすぐ㊥だしね... へ投票 (2004/12/25 18:17)
はぁ!?ちょぉ~生意気でウザイby㊥②
1位 早いし!!でもまぁもうすぐ㊥だしね... へ投票 (2004/12/25 19:34)
早いかも・・・。あたしは中一後半くらいからココルル着始めたけど。


[ BBSメッセージ ]
で、 (ぅちゅぅじん)
で、似合ってたワケ?? 早いケド、似合ってたんならぃぃのでゎ??

は? (投票した人)
何小5のマセガキがんなこと言ってんだよ

あのぉ… (☆★☆★)
私が言う事じゃないかもしれないけどさぁ…。 小5が小6に首突っ込まなくていいんじゃん? なんか超、生意気に見えるんだけど。。 まぁ確かに小6には早いかもね。 でももうすぐ中1だし!いいんじゃん??