メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
あたしは、小5の女なんですけど、小6でココルルって早くないですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
COCOLULUランキング
-
あたしは、小5の女なんですけど、小6でココルルって早くないですか??
No.8204
開始 2004/12/24 17:49
終了 2005/12/24 17:49
1位.
早いし!!でもまぁもうすぐ㊥だしね...
53.8%
(35票)
2位.
微妙だなぁ.少し待った方が良いかも。
13.8%
(9票)
3位.
早いからさぁ.....
12.3%
(8票)
4位.
いいんじゃない?
9.2%
(6票)
5位.
小⑤よりゎ、ぃぃヵらぉ!
3.1%
(2票)
5位.
あたしもきてま~ス!
3.1%
(2票)
7位.
ふつうに遅いって!!
1.5%
(1票)
7位.
そーいうのがうざい!かっこぶり!ぶりっこ
1.5%
(1票)
7位.
小6なんか早すぎ。イキンナ。
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/24 17:49
投票期間:終了
2005/12/24 17:49
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
65人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
早いし!!でもまぁもうすぐ㊥だしね... へ投票
(2004/12/25 00:23)
中2くらいからでしょ1!
いいんじゃない? へ投票
(2004/12/25 09:34)
うち持ってる
微妙だなぁ.少し待った方が良いかも。 へ投票
(2004/12/25 13:36)
中1でも早いけどね。
早いし!!でもまぁもうすぐ㊥だしね... へ投票
(2004/12/25 18:17)
はぁ!?ちょぉ~生意気でウザイby㊥②
早いし!!でもまぁもうすぐ㊥だしね... へ投票
(2004/12/25 19:34)
早いかも・・・。あたしは中一後半くらいからココルル着始めたけど。
[ BBSメッセージ ]
で、
(ぅちゅぅじん)
で、似合ってたワケ?? 早いケド、似合ってたんならぃぃのでゎ??
は?
(投票した人)
何小5のマセガキがんなこと言ってんだよ
あのぉ…
(☆★☆★)
私が言う事じゃないかもしれないけどさぁ…。 小5が小6に首突っ込まなくていいんじゃん? なんか超、生意気に見えるんだけど。。 まぁ確かに小6には早いかもね。 でももうすぐ中1だし!いいんじゃん??