メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [あたしは、小5の女なんですけど、小6でココルルって早くないですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



あたしは、小5の女なんですけど、小6でココルルって早くないですか??

No.8204
開始 2004/12/24 17:49
終了 2005/12/24 17:49
確定
1位.

早いし!!でもまぁもうすぐ㊥だしね...

35票
2位.

微妙だなぁ.少し待った方が良いかも。

9票
3位.

早いからさぁ.....

8票
4位.

いいんじゃない?

6票
5位.

小⑤よりゎ、ぃぃヵらぉ!

2票
5位.

あたしもきてま~ス!

2票
7位.

ふつうに遅いって!!

1票
7位.

そーいうのがうざい!かっこぶり!ぶりっこ

1票
7位.

小6なんか早すぎ。イキンナ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

早いし!!でもまぁもうすぐ㊥だしね...

早いかも・・・。あたしは中一後半くらいからココルル着始めたけど。
👍 [No8] 2004/12/25 19:34info

早いし!!でもまぁもうすぐ㊥だしね...

はぁ!?ちょぉ~生意気でウザイby㊥②
👍 [No7] 2004/12/25 18:17info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/12/25 13:36info

あのぉ…

私が言う事じゃないかもしれないけどさぁ…。
小5が小6に首突っ込まなくていいんじゃん?
なんか超、生意気に見えるんだけど。。
まぁ確かに小6には早いかもね。
でももうすぐ中1だし!いいんじゃん??
👍 [No5] 2004/12/25 11:47info

☆★☆★


投票した人

いいんじゃない?

うち持ってる
👍 [No4] 2004/12/25 09:34info

👍 [No3] 2004/12/25 00:23info

投票した人


投票した人

は?

何小5のマセガキがんなこと言ってんだよ
👍 [No2] 2004/12/24 18:03info

で、

で、似合ってたワケ??
早いケド、似合ってたんならぃぃのでゎ??
👍 [No1] 2004/12/24 17:52info

ぅちゅぅじん
1