メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 来年中①、次のうちどのブランド着てもいい??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ローズガールランキング

-

来年中①、次のうちどのブランド着てもいい??

No.8210
開始 2004/12/25 16:30
終了 2005/01/25 16:30

1位.

JASSIE

49.0%(24票)
2位.

ROSEGIRL

24.5%(12票)
3位.

ちょっと早いかも・・・

12.2%(6票)
4位.

COCOBONGO

10.2%(5票)
5位.

ROSEFANFAN

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/25 16:30
投票期間:終了2005/01/25 16:30
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 JASSIE へ投票 (2004/12/25 16:35)
でも、全部着てよくない???
4位 COCOBONGO へ投票 (2004/12/25 16:51)
ココボンゴなら,小6のうちでも着てるよ


[ BBSメッセージ ]
ROSEGIRL (投票した人)
ローズガールでしょ!でも、㊥学生になったら全部OKだと思うよ^Д^

全部 (投票してない人)
全部いいと思いますが