メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [来年中①、次のうちどのブランド着てもいい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



来年中①、次のうちどのブランド着てもいい??

No.8210
開始 2004/12/25 16:30
終了 2005/01/25 16:30
確定
1位.

JASSIE

24票
2位.

ROSEGIRL

12票
3位.

ちょっと早いかも・・・

6票
4位.

COCOBONGO

5票
5位.

ROSEFANFAN

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票してない人

全部

全部いいと思いますが
👍 [No4] 2004/12/25 20:52info

ROSEGIRL

ローズガールでしょ!でも、㊥学生になったら全部OKだと思うよ^Д^
👍 [No3] 2004/12/25 19:53info

投票した人


投票した人

COCOBONGO

ココボンゴなら,小6のうちでも着てるよ
👍 [No2] 2004/12/25 16:51info

JASSIE

でも、全部着てよくない???
👍 [No1] 2004/12/25 16:35info

投票した人
1