メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ネクストストーリーってカワイイよねっ☆もってる?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ネクストストーリーってカワイイよねっ☆もってる?

No.8215
開始 2004/12/25 21:14
終了 2005/12/25 21:14

1位.

ダサいっつーヵガキブランドだU@@

48.3%(28票)
2位.

小学生が着たらかわいいと思うよ☆

29.3%(17票)
3位.

カワイくないしもってない。

10.3%(6票)
4位.

安カワだし!でも、中学生が着てたらやばい

5.2%(3票)
5位.

安カワとか死語じゃん??

3.4%(2票)
5位.

うん。ちょー可愛いよね★

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/25 21:14
投票期間:終了2005/12/25 21:14
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 安カワだし!でも、中学生が着てたらやばい へ投票 (2004/12/26 22:36)
若いうちにこうゆうのは着るもんだよ!!