メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ネクストストーリーってカワイイよねっ☆もってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ネクストストーリーってカワイイよねっ☆もってる?

No.8215
開始 2004/12/25 21:14
終了 2005/12/25 21:14
確定
1位.

ダサいっつーヵガキブランドだU@@

28票
2位.

小学生が着たらかわいいと思うよ☆

17票
3位.

カワイくないしもってない。

6票
4位.

安カワだし!でも、中学生が着てたらやばい

3票
5位.

安カワとか死語じゃん??

2票
5位.

うん。ちょー可愛いよね★

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


安カワだし!でも、中学生が着てたらやばい

若いうちにこうゆうのは着るもんだよ!!
👍 [No1] 2004/12/26 22:36info

項目追加した人
1