メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
来年中1、ケツルルはいていいっすかぁ??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
来年中1、ケツルルはいていいっすかぁ??
No.8236
開始 2004/12/26 20:21
終了 2005/01/26 20:21
1位.
全然OK!
51.9%
(27票)
2位.
その人による
25.0%
(13票)
3位.
早いよぉ。。。
15.4%
(8票)
4位.
うざい
5.8%
(3票)
5位.
ケツルルしらねー
1.9%
(1票)
6位.
別にいいっしょ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/26 20:21
投票期間:終了
2005/01/26 20:21
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
全然OK! へ投票
(2004/12/26 20:56)
全然OKだし!!
全然OK! へ投票
(2004/12/26 22:14)
小6で着てまっせ~
全然OK! へ投票
(2004/12/27 14:03)
ブスがはくと、NGだよ。
その人による へ投票
(2004/12/27 18:48)
ケツルル履いてて上がスーパーとヵのダッサーぃのだったらヒクo((笑))でも基本的にゎOK牧場ぢゃーん?
全然OK! へ投票
(2004/12/30 19:53)
私も最近ケツルル履きだした~。スカートだけどね