メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 来年中1、ケツルルはいていいっすかぁ??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

来年中1、ケツルルはいていいっすかぁ??

No.8236
開始 2004/12/26 20:21
終了 2005/01/26 20:21

1位.

全然OK!

51.9%(27票)
2位.

その人による

25.0%(13票)
3位.

早いよぉ。。。

15.4%(8票)
4位.

うざい

5.8%(3票)
5位.

ケツルルしらねー

1.9%(1票)
6位.

別にいいっしょ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/26 20:21
投票期間:終了2005/01/26 20:21
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然OK! へ投票 (2004/12/26 20:56)
全然OKだし!!
1位 全然OK! へ投票 (2004/12/26 22:14)
小6で着てまっせ~
1位 全然OK! へ投票 (2004/12/27 14:03)
ブスがはくと、NGだよ。
2位 その人による へ投票 (2004/12/27 18:48)
ケツルル履いてて上がスーパーとヵのダッサーぃのだったらヒクo((笑))でも基本的にゎOK牧場ぢゃーん?
1位 全然OK! へ投票 (2004/12/30 19:53)
私も最近ケツルル履きだした~。スカートだけどね