メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [来年中1、ケツルルはいていいっすかぁ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



来年中1、ケツルルはいていいっすかぁ??

No.8236
開始 2004/12/26 20:21
終了 2005/01/26 20:21
確定
1位.

全然OK!

27票
2位.

その人による

13票
3位.

早いよぉ。。。

8票
4位.

うざい

3票
5位.

ケツルルしらねー

1票
6位.

別にいいっしょ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全然OK!

私も最近ケツルル履きだした~。スカートだけどね
👍 [No5] 2004/12/30 19:53info

投票した人


投票した人

その人による

ケツルル履いてて上がスーパーとヵのダッサーぃのだったらヒクo((笑))でも基本的にゎOK牧場ぢゃーん?
👍 [No4] 2004/12/27 18:48info

全然OK!

ブスがはくと、NGだよ。
👍 [No3] 2004/12/27 14:03info

投票した人


投票した人

全然OK!

小6で着てまっせ~
👍 [No2] 2004/12/26 22:14info

全然OK!

全然OKだし!!
👍 [No1] 2004/12/26 20:56info

投票した人
1