私も最近ケツルル履きだした~。スカートだけどね
ケツルル履いてて上がスーパーとヵのダッサーぃのだったらヒクo((笑))でも基本的にゎOK牧場ぢゃーん?
ブスがはくと、NGだよ。
小6で着てまっせ~
全然OKだし!!