メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6で、私の友達がアルバを着ています。どう思いますか??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小6で、私の友達がアルバを着ています。どう思いますか??

No.8244
開始 2004/12/27 10:44
終了 2005/01/27 10:44

1位.

ありえない・・・。

68.4%(39票)
2位.

生意気小娘!

40.4%(23票)
3位.

大丈夫

10.5%(6票)
4位.

どうでもいいぢゃん♪

5.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/27 10:44
投票期間:終了2005/01/27 10:44
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ありえない・・・。 へ投票 (2004/12/27 10:51)
うちもぉ小⑥だけどアルバなんてありえないねェ。。その友達の親ってギャルママ??
1位 ありえない・・・。 へ投票 (2004/12/27 11:00)
うちも小6っす。ふつーにありえない・・・。
2位 生意気小娘! へ投票 (2004/12/27 11:33)
にあわねっつのっ!似合ってると思ってきてんぢゃねぇ=よtぅ!
3位 大丈夫 へ投票 (2004/12/27 14:06)
全然いいやんかあ。
3位 大丈夫 へ投票 (2004/12/27 14:44)
別にいいんちゃう?その子自身の問題やし
3位 大丈夫 へ投票 (2004/12/27 18:44)
ぃーなー・・・ぅちも欲しいわぁo((笑))てヵ小⑥だろーと何だろーと好きなの着ればぇーゃんw
1位 ありえない・・・。 へ投票 (2004/12/29 11:17)
ある意味スゲェー。


[ BBSメッセージ ]
生意気 (投票した人)
小⑥でとかぁれぇん! ゃめた方がィィ! 周りに目付けられるの自分だョ↓↓

ぅちも (w)
うちの友達もきてるでぇ☆でもおねえのお下がりやてw