メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6で、私の友達がアルバを着ています。どう思いますか??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小6で、私の友達がアルバを着ています。どう思いますか??
No.8244
開始 2004/12/27 10:44
終了 2005/01/27 10:44
1位.
ありえない・・・。
68.4%
(39票)
2位.
生意気小娘!
40.4%
(23票)
3位.
大丈夫
10.5%
(6票)
4位.
どうでもいいぢゃん♪
5.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/27 10:44
投票期間:終了
2005/01/27 10:44
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
ありえない・・・。 へ投票
(2004/12/27 10:51)
うちもぉ小⑥だけどアルバなんてありえないねェ。。その友達の親ってギャルママ??
ありえない・・・。 へ投票
(2004/12/27 11:00)
うちも小6っす。ふつーにありえない・・・。
生意気小娘! へ投票
(2004/12/27 11:33)
にあわねっつのっ!似合ってると思ってきてんぢゃねぇ=よtぅ!
大丈夫 へ投票
(2004/12/27 14:06)
全然いいやんかあ。
大丈夫 へ投票
(2004/12/27 14:44)
別にいいんちゃう?その子自身の問題やし
大丈夫 へ投票
(2004/12/27 18:44)
ぃーなー・・・ぅちも欲しいわぁo((笑))てヵ小⑥だろーと何だろーと好きなの着ればぇーゃんw
ありえない・・・。 へ投票
(2004/12/29 11:17)
ある意味スゲェー。
[ BBSメッセージ ]
生意気
(投票した人)
小⑥でとかぁれぇん! ゃめた方がィィ! 周りに目付けられるの自分だョ↓↓
ぅちも
(w)
うちの友達もきてるでぇ☆でもおねえのお下がりやてw